グ 

応援&順位確認は

ポチっ→ 

鈴木正行です。

【11期特P】公に惠まれる子。
潜在意識は怖いですね。今までの自分にいつも引きづりこもうとしてるのがその潜在意識ですかね。潜在意識ってみんなどうやって克服というか、うちかってるんですか。「今から進みます」って、簡単に調子よくまた言って、なんとなく消えるのは嫌ですから。

■鈴木 正行から
潜在意識のことを、
人々は「神様」だとか「宇宙」だとか呼ぶよね、

人生は全て潜在意識が決めてる。

稼ぎたいと言いつつ稼がない人なんて、表面上言ってるだけで
潜在意識は稼ぐなんてめんどくせえよ。と思っているに過ぎない

痩せたいです!といいながら食べている人も同じ。
食べないだけで確実に痩せるのです。

本気で潜在意識から決断できているなら結果を出す。
潜在意識にどう打ち勝つ?
無理だよ、人は潜在意識に抗えない。
打ち勝てはしない。

潜在意識がサボりたかったら、やめたかったら辞めちゃうぜ。

例えば「今から進みます」って、簡単に調子よくまた言って、
なんとなく消えるなら自分がそれを選んでるってことじゃん。

進みたいなら死んでも進みなよ。

それ以外に何かあるの?

なんでこんなシンプルなことを、多くの人は
難しく考えてやらないんだろう。

潜在意識に打ち勝つ裏技なんてないよ。

5%程度と言われる表層意識で
95%の潜在意識を押さえつけるしかないだろう。

稼ぎたいなら稼げ
痩せたいなら痩せろ
〇〇なりたいならそうしろ

ただそれだけ。

95%の潜在意識に負けて、しない言い訳してる暇あるのか。

俺は表層のジャッジを潜在意識に落とすことができる。

俺は意識が強すぎるのか。

何故多くの人は、潜在意識に負けて、色々と結果が
出せないんだろう。

結果を出したいなら、出せばいいのに。

鈴木正行
.
.
鈴木正行present Mサロン◇◆
 salon.suzukimasayuki.online/

.
.
お金が必要な方は自分で働いて稼ぎましょう

ご要望により追加セミナー決定!

前期5期ではスクール卒業時に
1位・2位は月商300万円越え、

100万円の売上を超える人すら
トップ10には入れないという実績弾き出す

受講される生徒さんの結果にコミットする
アパレルビジネスカレッジ!(通称ABC)

私の紹介として参加すると10人限定で
特別待遇が受けられます。

.
.
★☆チェケラポールタイムコーナー

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。
チェケラポールタイム♪

読者さんたちのお便りが日々
私に送られてきます。

ネットビジネスという怪しい業界において
ここまで連日、生の関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。

他にもし存在したら教えてください。笑
そして、これは何故なのか考えると答えが出る
チェケラポールタイム!

本日もスタートです!!

====================

【11期特G】やす代&圭介
鈴木さん、お疲れ様です!
土曜のラストセミナー、日曜のマグロ解体イベント、2日に渡ってとても楽しかったです。
ラストセミナーには子供の保育園の卒園式出席の為遅れてしまいましたが、ヒデさんのショーの「本番」に間に合ってよかったです。
何よりランキングに入っていたことが、実は意外で驚きました。我が家は二人で協力してのランキング入りでしたが、元々ランキング入りは目的ではなく、手段として設定してました。
これまでも鈴木さんには時々チェケラポールタイムにコメントを載せていただいていましたが、やはりスクールの最初から言われている通り「いかに目立つか」を考えてきました。
目立って覚えてもらうにはランキング入りはとてもよい手段です。お陰様で、ラストセミナー後の懇親会では色々な方とお話しすることができました。これから在中を続けていく上での不安材料も払しょくできました。
スクール期間中は慣れない作業でしんどい日も沢山ありましたが、当然のことながら一日も欠かさず実践し、講師へ連絡していたら本当に上位になれるものだなと、教えをありがたく感じています。
これからはフォロコンです!ハイペースで伸ばしていきます!!

ヒデさんの感想

子供の保育園の卒園式出席の為遅れてのセミナー参加でしたが、ヒデさんのショーはどうしても見たかったので「これから本番です」に間に合ってよかったです。
素晴らしいカードマジックや折り紙マジックを見せていただきながら、ご家族とどのように今のお店を持つに至ったかのお話しをしてくださり、小さな屋台から始めていたお話しにはとても勇気づけられました。
五反田の元締めとのやり取りとちくわぶに1万円置いて行ってくれる人情のお話しから、人と人との繋がりが成功への道なのだと教えていただきました。
また、最後の動画では、父から子、子から孫へと一つの道具で繋がっている物語で縦の関係の大切さが見えました。
家族と世間との縦横の関係を大切にしていくことが、自分が幸せになる道なのだという教えに思われました。
ハーフムーンに行って100%のマジックが見たくなりました。なので年内に売り上げを達成してハーフムーンに校長と講師と必ず行きます。ありがとうございました!
【圭】
鈴木さんお疲れ様です!
ラストセミナー、マグロ解体ショーとありがとうございました。

ランクインしているとは思っていなかったのでびっくりしました。
そして表彰式にいないという(^^;)
表彰式に間に合わなかったのは残念でしたがそれも良い思い出です。
動画のアップを楽しみにしています。

マグロ解体ショーは期やスクールを超えて色々な方とお話しすることができ
こういう機会を作ってくださったことにとても感謝しています。
人の縁って不思議ですね。でも出会いは必然だと思っています。
ミラクルなすべての出会いに最高に感謝です。

スクール卒業で一区切りですが、これからもよろしくお願い致します(bow)
***マジックショーの感想***
マジックショーは途中からの参加でしたが一気に引き込まれました。
マジックはもちろんなのですが、トークが素敵でした。
月並みな表現になってしまうのが悔しいですが
お人柄がにじみ出ていて、奥様・ご家族・人々への愛に溢れている素敵な時間を過ごさせていただきました。
見せていただいたマジックは2割程度ということでしたので、ハーフムーンで10割を堪能します!
ありがとうございました。
【や】

====================

【11期特G】成華&梨花
こんばんは。(*^_^*)

お正月以来のチャットですね、時間の余裕も、心の余裕も無かったので
すみません。(>_<)
これからは、たまに入れますので、宜しくお願い致します。
m(__)m
今までの自分の反省点を洗い出しています。沢山有ります。
牧先生からも指摘を受けました。そもそもの基礎の理解度が低いです。
芋堀が下手くそです。
勉強不足でした。主人にも頼り過ぎていました。
なのに、勝手にアレンジしてみたり。((+_+))
一から出直します。とりあえず、売上100万円目指します‼( `ー´)ノ
宜しくお願い致します‼‼‼

さて、ヒデさんのマッジックショーのコメントです。
先ず、楽しかったです。( *´艸`)
マジックにタネが有るのはわかっていても、魔法使いか~~‼‼‼( ゚Д゚)
と思いました。本気で。(笑)

ジーンズに麻のシャツ。ジャケット無しで、隠すところも無いでしょ⁉って
思ったのは、私だけではないと思います。
タネは知りたくないな~~、私の中では、ず~~っとヒデさんは
魔法使いでいて欲しいです‼‼‼( *´艸`)

成功したと、自分で思えるようになった時点で、
在中を見付けてくれて、説明会まで来てくれた優しい姉、母、叔母、
そして、お世話になってきた方々を、ハーフムーンに招待すると
決めました。実現させます。(≧▽≦)

ヒデさんにもどうぞ宜しくお伝え下さい。
実際にお店でのステージは、10倍スゴイそうなので、勉強を頑張る為の
原動力のひとつとして、頭の片隅に置いておきます。
ハーフムーン、成功して絶対に行くぞ~~‼‼‼(^^♪

では、また連絡いたします。(*^^*)

====================

【11期特G】由緒正しく起きる子。
校長、こんにちは!
卒業セミナー、マグロ解体ショーと2日間、ありがとうございました。今回も想像以上の素敵な体験できました。
スペシャルゲストのヒデさんのマジックは終始笑いと感動でした。
マジックはもちろん、ヒデさんの言葉の一つ一つがものすごく心に響くものでした。ヒデさんの人を惹きつける力がすごかったです。
ご自身のご経験をもとにとても心のこもった内容で、人に”伝えること”の素晴らしさを感じました。もっともっと感じることがありますが言葉にできないくらい素敵な時間でした。
とにかくたくさんの人にこの素晴らしさを体験してもらいたいです。
今回も校長、スクールを通してのご縁に感謝いたします。

1日も早く月収100万達成して、校長、講師を招待してヒデさんに会いに行きます!

====================

【11期特S】寿司を実に礼儀正しく食う子。
こんばんは!
説明会から卒業式まで約五ヶ月間ありがとうございました!!!
説明会では鈴木校長尖って見えましたが、嘘は言ってなさそう!と信じて入学して良かったです!実際にセミナーでもお話してみると、話してくれてありがとう、肩をぽんっと凄く優しさを感じました!
あっという間の約五ヶ月間、ここからです!古川組の先輩が見せて下さった様に、
12期生のセミナーには先輩として月商300万の実績を伴って参加しました(*)
まずは月商100万円!11期の中で一番に達成しました(*)
今後ともよろしくお願い致します(bow)
鈴木校長宅に来ていいよと了承して下さりありがとうございます!
去年末くらいに古川組の田中さんから、ランカーには何か鈴木校長から素敵なプレゼントがありますよとお聞きし、その何かわからないが故に何!?と勝手に想像し、何か確かめる!ランクインする!と意識しました!(想像ではランカー皆で温泉旅行!今考えると待遇良過ぎますね笑)
私の中ではその何!?が心にきらきらとありました。
他古川組がどれだけ心に留めていたかはわかりませんが、鈴木校長が誰か好きな人連れて来ていいよとおっしゃて下さった時、他メンバーに抜駆けは出来ませんでした。よってランカー5人で伺いたく日程調整中です。
鈴木校長エジプト後は私中国です。勝手ですが私参加出来なかったら意味ない〜!ので5月週末とも思いましたが古川講師共にプロモーションで忙しいとのこと?プロモ後(ご褒美兼月商150万報告会!)、平日夜等古川講師に打診中ですが日程最終的に伺います!

====================

【11期特G】恵む子。
おはようございます(F)
いつもありがとうございます(handshake)

★3月27日(火)のスケジュール★

6:30  起床・お弁当作り・歯磨き
7:00  カウントアップ送信・CWチェック・送信
7:30  【リサーチ】
9:30  掃除機・トイレ掃除・床磨き
10:30  【商品ページ準備】
18:30  買い出し
19:00  晩御飯準備
19:30  晩御飯
20:00  片付け・洗濯ものたたむ
20:30  明日のお弁当作り
22:00  お風呂・お風呂掃除
22:30  横になる
23:00  就寝

昨日はいろいろ先生に相談乗ってもらいました~!
知らないことは悩むより探すより
先行く人に聞く!
これ一番の時短と思いました。
そして昨日はカード書類書きました!
担当さんに3回も電話で教えてもらいながら
記入完了!村上の名前覚えてもらえました(笑)
後は出して審査待ちです!
本日も一日よろしくお願いします。

====================

【11期特G】恵む子。
おはようございます(F)
いつもありがとうございます(handshake)

★3月27日(火)のスケジュール★

6:30  起床・お弁当作り・歯磨き
7:00  カウントアップ送信・CWチェック・送信
7:30  【リサーチ】
9:30  掃除機・トイレ掃除・床磨き
10:30  【商品ページ準備】
18:30  買い出し
19:00  晩御飯準備
19:30  晩御飯
20:00  片付け・洗濯ものたたむ
20:30  明日のお弁当作り
22:00  お風呂・お風呂掃除
22:30  横になる
23:00  就寝

昨日はいろいろ先生に相談乗ってもらいました~!
知らないことは悩むより探すより
先行く人に聞く!
これ一番の時短と思いました。
そして昨日はカード書類書きました!
担当さんに3回も電話で教えてもらいながら
記入完了!村上の名前覚えてもらえました(笑)
後は出して審査待ちです!
本日も一日よろしくお願いします。

====================

【11期特G】山本KIDピアノ教室
校長、おはようございます。
昨日の成果です。
一ヶ月の全体セッションが、目標にしていた「SKUの数の3倍以上」になりました。
それにつれて、売り上げも安定してきました。
あとは、リサーチを頑張って、新しいSKUを増やします。

3/26のAmazon売り上げ:11,910円
3月のAmazon累計売り上げ:101,660円
3/25ヤフオク売り上げ:0円(出品無し)
3月のヤフオク累計売り上げ:27,110円

昨日のチェケラの
■プチこらむ
フリーランスママがTogglで1週間の時間管理をやってみてわかったこと
を読みました。

スクール期間中は、一分でも多く時間をかけようと努力していましたが、
時間ばかりかけていて、内容が薄かったため、成果もイマイチでした。
正直、夜の作業は、ウトウトして睡魔との戦いの日もざらにありました。
【思ったほど仕事をしていない】状態でした。
全く根拠のない根性で「やったふり」の自分に満足していただけなのかもしれません。

ランカーのほとんどの方が、仕事をされながら在中に取り組まれていらっしゃいました。
毎日、どのくらい在中に時間をかけているかを質問したら、
皆さん意外なほど短い時間の中で作業をされていました。
時間を比較的確保しやすい環境にある私とは逆に、時間をとりたくても取れないといった感じでした。

そこで、スケジュールを見直すことにしました。
【3月27日(火)の予定】
5:30 起床・PC・身支度
5:45~6:30 セラセンチェック・前日の売り上げチェック・ヤフオク対応
6:30~7:30 掃除・犬の世話・軽食
7:30~12:00 報告・リサーチ
12:00~13:00 食事・CW・メールチェック・雑用
13:00~20:00 ピアノの時間(教室・自分の練習・先日の発表会のビデオサンプルができたので編集)
20:00~22:00 ページメンテナンス・KW
22:00~22:30 入浴・榊原講師へ報告
22:30~23:30 ヤフオク対応・その日にやり残したこと(在中・教室)自由時間
23:30 就寝

いつもありがとうございます

====================

フーミン
おはようございます!

自己主張が苦手で気を遣い過ぎですが^^;
普段は全く人と会わない生活をしているので
どんどんコミュニケーション能力が低下しているように感じます。
以前はそこまで考えたことがなかったのに、
自分でしゃべりが下手だな。。。と嫌に気になるようになりました(puke)
これからは積極的に人に会いに行き、口下手な部分も改善していきます

本当にいつもありがとうございます。
愛媛とギャップあり過ぎて夢のような東京滞在でした!
鈴木さん、舘坂講師にはいつも夢と希望を与えてもらってます。
エネルギーチャージできたので本日から存分に取り組みます(dance)

====================

◆プチこらむ
リモートワーカーが、旅行中でも仕事を効率的にこなす方法
https://www.lifehacker.jp/2018/03/how-to-work-from-home-while-traveling.html

====================

【6期ABC特S】てん
鈴木さんお久しぶりです(bow)
バスはあと3乗務でお仕舞い、
初めて大阪市バスに乗ったのは運転席でしたから、
きっと乗客としても二度と乗りません。
でも、何の感慨も湧かないんですね。
毎日ヘロヘロになるくらいに乗ってるんですが(^^;

最終日の31日は何を感じるかは楽しみですが、
同僚たちもとも今後の話はしますが
いつもと同じように接し合っています。
日常や慣れ、深い所で毎日が同じと思い込んでいるのかもしれません。

さて、鈴木さんブログの昨日の記事にマグロ募集の案内が載ってますよ(^^;)

====================

【11期特G】北斗の憲一郎
こんばんわ。

卒業までお世話になりました。

40万円を使うのは初めてだったので怖さもありましたが
入学説明会で決めて本当によかったと思っています。

ランキングは考えていなかったので驚きましたし、少し自信にもなりました。
ありがとうございました(bow)

今後はフォロコンに参加しますので
売上をあげて、報告させてください(bow)
(*)ヒデさんのマジックショーを初めて見させていただきました
最初は疑いもありましたけど、トランプあたりから、何でだろう?ではなく、見入っていました。
とても軽い心地になり、前向きになれました。
ありがとうございました。
(cracker)

====================


本日のメッセージは以上。

.
.
みんなの応援で全社長中、今1位爆走中!!

お猿さんをクリックして
応援してくれたら嬉しいです。

いつも有難うございます^^

グ 

応援&順位確認は

ポチっ→ 

.
.
★☆全国の学校で講演しています

全国各地の公的機関。

小学校、中学校、高校などで人生を生き抜く
講演を行わせていただきます。
教育機関関係者の方、よろしければ個別に
お問い合わせくださいませ。

他今後の講演開催予定

有難いことに全国から講演依頼を
頂いております。
※10人以上集めて頂ければどこでも行きます
詳細は打ち合わせましょう

講演演目
僕らが自由に生きるためのシンプルなメソッド

内容は打合せ次第で如何様にもまとめて参ります。

◆4月14日、ママレボワーク
主催 貴子さん

◆5月6日、秋田県秋田市講演
申し込む
https://www.facebook.com/events/1998305853725668/
主催 カズエさん

現在確定している予定は以上。

記載のない土地での開催についてご質問を
頂きますが、私が主催するのではなく、
現地の方に私を呼んでいただけると開催です。

お問い合わせは、このメールに直接返信ください。

.
.
★☆鈴木正行の著書一覧紹介
https://goo.gl/DfBMii

.
.
★☆オススメ販路倍加ツール
アマヤフ!
Amazon-Yahoo!ショッピング併売サポートシステム
詳しく:
http://liberta1.jp/l/c/hWXJ8AMA/oVfvm2Lr



★☆義兄弟ブログ&サイト紹介

ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

参加メンバーさんたちが
中国輸入を筆頭に勉強会なども
常時開催
してます。

参加されている方はお楽しみに〜♪

まだの方は一度は遊びに来て下さい。
今なら参加無料です。

体験してみないと、知らないので
損していることにも
気づくことができませんよ〜。

コチラから異世界体験
→  https://salon.suzukimasayuki.online

本日もお読みいただき有難うございました。

あなたのご活動、応援しております。

鈴木正行

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 798ed13041eacc6534b550d2524c2be5-2-768x461-1.png

■鈴木正行とラインで直接話しませんか?
LINE登録気軽にどうぞ
https://saipon.jp/h/wwp214/

■全国で講演出張承ります
地方、海外、学校など講演を行っております。
お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。

■ヤフー本家公認ツール
他店舗同時販売を自動化できます。
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

■Twitter:
https://twitter.com/redturtle0721

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行会社 株式会社レッドタートル
発行人 鈴木正行
連絡先 080-5178-2107
Mail info@redturtle.greater.jp
公式HP
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.