ブログランキングです〜
応援してくれたら嬉しいです^^
温泉猿
ポチッとね ♪ 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_onsen.gif

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■あなたの個性に適したネット副業を
 アドバイスします。

※押し付け等しません。
プライベートLINE登録
 https://saipon.jp/h/wwp214/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆本日の健康コラム
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「たんぱく質の欠乏症」

成人の一日の摂取量は、体重1kgにつき、
1g~1.2gの摂取が必要で、
体重60kgの方でしたら、60gが必要です。

ダイエットしてる方やベジタリアンの方は
注意して、サプリ等で補うのが簡単ですね。

サプリは安価な物は粗悪品もありますから
選択は知識のある方に聞いてみて下さいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

鈴木正行です。

本日は【最新版】4月Mサロンイベント内容
をお伝えします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■4月2日金曜日 21時〜

オペラ歌手 増山さん

【増山の音楽タイム

本場イタリアで20年オペラ歌手活動をされ、
学校で音楽の先生をしてきた増山さん。
この時間は参加者の皆様が

「良い声が出せるように」

プロの講義を受けることができます。
みんなで歌を上手く歌えるようになろう!!

※ご本人からのメッセージ

皆様、こんにちは:)
来週4月2日(金)※20時のMサロンで講師を務めさせて頂きます
増山と申します。

どうぞ、よろしくお願い致します。(bow)

※夜間の音出しとなるため、20時より開始させて頂きます。(bow)

まず、簡単に自己紹介をさせて頂きます。

・国立音楽大学声楽科4年生の時に無理な発声により喉を壊す。
 (ポリープができる直前で、治療のため3,4か月は歌えず・・・。
  辛うじて卒業試験には間に合いましたが・・・。) 

・音大卒業後、2年目にして再度、発声を一から(ゼロからかも?(^^;))
 やり直すこと10年

・36歳でイタリアに留学。

 以後24年間、故エドゥアルド・ランフレーディ教授の下で研鑽を積む。

以上、初っ端から喉を壊した話で始まる私の音楽歴です。

一時的に治癒しても、無理な発声を続けていては、
喉を壊す→病院へ行く→治って歌う→また壊す→病院→歌う→壊す・・・
の繰り返しになってしまいますので、何としても、何年、一生かかろうとも

徹底的に発声を直し、憧れのイタリアの発声法 Bel Canto(ベル・カント)の
修得を生涯の課題として参りました。

さて、2日のMサロンでは、体験学習を通して
少しでも皆様の歌唱のお役に立てればと存じます。

当日は

1.歌い方(発声法)について説明
2.体験学習
  1全員で呼吸の練習
  2個別に発声指導
(※3.時間があれば、質問等にお答えします。)

以上のような流れで進めていこうと考えております。

特に2 の個別の発声指導を重点的に行いたいと思います。

また、当日に際し、皆様に幾つかお願いがございます。

(可能な範囲で結構です)

・当日、歌う際には深呼吸(腹式呼吸)を繰り返すため、
 お夕食はなるべく早めに軽くお召し上がりください。

・歌う際には、ご起立願いますので、Zoomカメラは
 ご起立された位置でのお顔が(できれば下腹部辺りまで)

 写るようにして頂けますと好ましいです。
 (可能な範囲で結構です。
  カメラを置かれる位置は、それぞれご都合がおありかと
  思いますので、ご無理のようでしたら、座られたままでも
  結構です。)

以上、長くなりましたが、何卒ご理解、ご了承の程

よろしくお願い申し上げます。(bow)

皆様のお声を伺え、そして、共に学ばせて頂けますこと
楽しみにしております。(inlove)(F)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■4月7日水曜日 21時〜 

アニメ映画制作者さんと話そう〜
まったりと映画制作の表裏をお話しする会。

ゆるふわな予感。


自主制作映画 ウマレカエリ 大ヒット中!
→ https://youtu.be/iSTXXOHQBys

映画監督となって全国を飛び回る

あまのゆきえさんが降臨
→ https://nijimitama.wixsite.com/umarekaeri

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■4月9日金曜日 21時〜
鈴木正行←中止します

※3月から2名のゲストがずれ込み、

 4月は6回開催のため。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■4月16日金曜日 21時〜
【6期ABC特S】菊池さん

【世界のスキューバダイビング

世界一周もされた現役幼稚園の先生、
菊池さん。

世界の海をスキューバダイビングで潜って
こられたということで、今回は
スキューバ愛全開の菊池さんに
世界の海中を語っていただきます。

素敵な話を想像できたら、
サロンメンバーでその国の海に潜りに
行けたりと発展していったら面白いですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■4月23日金曜日 21時〜

浅田(在中)さん

「元お蕎麦やさんがAmazon物販で月数百万円売り上げている秘密」

元有名チェーン店のお蕎麦屋さんで働かれていた
浅田さん。

今は中国輸入Amazon物販で月に数百万円を売り上げ
独立されております。

この時間は浅田さんの現在の稼ぎ方を公開、
質疑応答に花を咲かせましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■4月27日火曜日 21時〜

カナさん

「わたしは今日やっと休みです」

書籍発刊中

元モデルのカナさんも夢が叶いご結婚され、
かわいい赤ちゃんもご出産されました。

元々尋常ではなく波瀾万丈な生き方を
されてきた彼女ですが、そこから

今の幸せを手に入れ、今、彼女が注目
していることは何か?

この時間は幸せについてみんなで考えたいと
思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■4月30日金曜日 21時〜
 朝倉さん

※ご本人からのメッセージ

私をどこかで知っている方も
知らない方もいらっしゃるので
軽く自己紹介をすると
ウェブにまつわる販促活動において
実務面をほぼほぼ全て一人でまかなえる
器用貧乏の極み人材であり
フリーランスと会社員の二足のわらじで
ここまでの社会人人生を歩いてきています。

ここ数年はバックオフィスとか
制作とか数値管理とか、まぁできることは
なんでもやる感じでございます。

講義ですが、集客の話は別の機会にすることにしました(笑)

※興味があったのに!って方がもし居たらすいません、
 個別にお声がけくださいませ。

それよりも

【モチベーションを保ち続けられるよう支援する仕組み作り】

について話すことにします。

・自分のモチベーション
・部下のモチベーション
・外注さんのモチベーション
・お子さんのモチベーション
・近しい関係者のモチベーション

などなど。

やる気スイッチはどこにある?と
探しちゃうときってありませんか?

やる気が出ないとか
モチベーションが保てないとか
やらないといけないのに手がつけられないとか
難しくて続けられないとか
やりたいことがわからないとか
ストレートにやりたくない、とか

そんな現象にお困りの方に
役に立つ話をいたします。

4〜5年くらい前までの私は

【やる気が出なくて10分で終わる作業に対し
 やりたくないとグズりながら2時間経過して
 ようやく片付ける】

なんてことが度々ありました。

やるときゃやるけどグズるときも少なくなかったんです。

非常に大きいモチベーションの乱高下に翻弄されていました。

いま振り返ると幼稚だなぁの一言なんですが
当時の自分としては

「仕事はやる気でやるもんじゃない
 仕事だからやるんだ」

という当時の上司の言葉は遠い世界のものであり
とても憧れるとともに

とてもダメ人間な自分を
どこかで許容してほしいと
無自覚に心に抱いていたものです。

そんな甘ちゃんだったんですよ。私。

甘ちゃんだからこそ
歯を食いしばってやらないといけなかった。

甘ちゃんなりに頑張ってました。

でも頑張り続けるのって疲れちゃうんですよね。

ずっと続けるのはとても困難です。

でも、いまやごくごく当たり前に
やることやるのにやる気とか要らん、って
立場を取れています。

そしてそうなると、
自主的に仕事を作って
勝手にPDCA回し出したりするんですよね。

経営者とか
外注さんを使う立場の人達にとって
とても貴重な人材だと思います
(自分で言っちゃダイナシですけどw)。

人は変われるものですね。

いまこうなって分かるのは、
生きていくためにすることが
やりがいに直結しているので
プラスのスパイラルになっているということ。

端的に言えば、
生きてる甲斐があるな、と思える人生を
送れているということ。

生きてる甲斐があるなと思えるのは
なにかに取り組むことなくして
得られないものです。

であるならば。

取り組まなければいけないことに対して
いかに自分なり・その人なりの楽しみを見つけて
取り組んでいくか。続けていけるか。

そこを支援する仕組み作りについて

人間関係全般に使える知識を絡めて
喋っていく予定です。

ひっそり告知とか言いながら無駄に文章が長くなってますが
これでもかなり端折ってお伝えいたしました。

直接ご参加いただける方がどれくらいいるか分かりませんが
なにかと勉強になる時間であることはお約束いたしますよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以上

シンプルにまとめると

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■4月2日金曜日 21時〜
オペラ歌手 増山さん
【志津子の音楽タイム】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■4月7日水曜日 21時〜 
アニメ映画制作者さんと話そう〜
【まったりと映画制作の表裏をお話しする会。】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■4月9日金曜日 21時〜
鈴木正行←中止します
※3月から2名のゲストがずれ込み、
4月は6回開催のため。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■4月16日金曜日 21時〜
【6期ABC特S】菊池さん
【世界のスキューバダイビング】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■4月23日金曜日 21時〜
浅田(在中)さん
【元お蕎麦やさんがAmazon物販で月数百万円売り上げている秘密】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■4月27日火曜日 21時〜
カナさん
【幸せについてみんなで考えたい】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■4月30日金曜日 21時〜
朝倉さん
【モチベーションを保ち続けられるよう支援する仕組み作り】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

4月もMサロンでは、様々なゲストさんを

招致して楽しく学んで参ります。

風の時代に切り替わり
ここ10年の私たち日本人の思考は

とても重要になります。

何を思考して、何を選択して、何を行動するか。

みんなの思考が現実化して日本はどうなるのか

・雇われずに稼ぐ人との出会いを通して
・様々な先生を通して
・月収100万円越えの人たちを通して
・お金に縛られず心の豊かさを伝える人を通して

多くの豊かになりたい方の人生に関わってきた自分に
できることを積み重ねながら少しでも
「思考」に気づきを。

それを共有できる人たちとの輪を広げています。

様々な出会いがいい感じに進んでいますよ〜

https://salon.suzukimasayuki.online/qin6

※一緒に快適な生活にして参りましょう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

チェケラポールタイムコーナー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

チェケラ(注目)して
ラポール(共感)する時間。

読者さんたちのお便りが
日々私に送られてきます。

それでは、どうぞ〜

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【JPEC3期特G】加える!何を!?苗を!!さん

今晩は!

改めて、新会社設立おめでとうございます!

そこで、先生にお聞きしたいのですが、自分の欲の抑制はどのようにされていますか?

なかなか難しいところですよね
明日の予定です。

8:00~ 起床
8:00~ 洗濯
8:20~ 布団片付け
8:30~ 子どもたちの朝ごはんの準備(お仏壇の湯飲みにお茶を汲む)
8:40~ 自分の準備
9:10~ 掃除(リビング、寝室、脱衣所、トイレの掃除)
9:20~ 後片付け
9:30~ メールチェック
9:40~ 出品×3件(目標30分以内)
10:10~ 多国籍へ出品(目標30分以内)
10:40~ ヤフオク出品×2
11:10~ Shopee出品、アマゾン出品 
11:40~ お昼ご飯の準備
12:00~ お昼ご飯
12:30~ 後片付け
12:40~ 休憩
13:40~ ヤフオク入札 
14:40~ ブログの文章の構成(目標記入30分)
15:10~ 鼻うがい~、お風呂にお湯を貯める、布団敷く、ご飯を炊く、部屋着に着替え
15:40~ 3か国の商品整理と価格点検
16:30~ 晩御飯の準備
17:00~ 晩御飯
17:40~ 後片付け
18:00~ 子供と遊ぶ 
19:30~ 子供たちお風呂(娘に頼む間休憩)
20:00~ 子供に本読み
20:30~ お風呂
21:00~ 出品商品の依頼する準備、3か国の調整
21:30~ 講師への報告、予定計画
22:00~ 就寝

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

■在宅で月に20万円稼ぎたい方 
 ご連絡ください。 
 色々な稼ぎ方がありますよ〜
※押し付け等しません。
プライベートLINE登録
→ https://saipon.jp/h/wwp214/

■鈴木正行の出版書籍ご案内
→ https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG?ref_=dbs_p_ebk_r00_abau_000000

■全国で講演出張承ります。
地方、海外、学校など講演を行っております。
興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
Mail:info@redturtle.greater.jp
発行会社:株式会社レッドタートル
公式HP:https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/
TEL 08051782107

メルマガ配信登録:
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除:
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更:
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

本日もお読み頂きまして有難うございました^^
Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.