応援してくれたら嬉しいです^^
温泉猿をポチッ!

  ↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆本日の健康コラム
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「砂糖はガンのえさ?!」

がん細胞は周囲の血中にブドウ糖があれば、
貪欲にそれらを食べ尽くして増殖します。

ですが、単純に「糖を摂取するとがんになる」
ということではないそうです。
何事も正しい知識を持つことが必要ですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■数あるネット副業の中で
あなたの個性に適した稼ぎ方を
アドバイスします。健康系もOK☆

プライベートLINE登録
https://saipon.jp/h/wwp214/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

鈴木正行です。

本日はDNAレベルからちょっと難しい
かもしれないが、もし気づけたら
最高な考え方
を話してみたいと思います。

いつまでも、

・友達がいないと思う人

・誰も自分なんて見てくれてないと思う人

・自信が持てない人

は、自己中心的で他人を振ります
ナルシスト気質でメンヘラな可能性が高い。

基本として、

人間にはまず
1 生理的欲求

食欲・睡眠欲・性欲

があり、根本は自分本位です。
ここが満たされていないのに他人への気遣いが
できる人は聖人と呼ばれるでしょう。

次に1が満たされると
2 安全の欲求

身体的に安全で、かつ経済的にも安定した環境で暮らしたい

があり、ここも根本は自分本位です。

次に2が満たされると
3 社会的欲求

自分を受け入れてくれる親密な他者の存在が不可欠

があり、ここも根本は自分本位です。

次に3が満たされると
4 承認欲求

集団の中で高く評価されたい、自分の能力を認められたい

があり、ここも根本は自分本位です。

次に4が満たされると
5 自己実現の欲求

自分にしかできないことを成し遂げたい、自分らしく生きていきたい

があり、ここも根本は自分本位です。

次に5が満たされると
6 自己超越の欲求

ここまできて初めて、人は初めて

「社会をより良いものにしたい」
「世界の貧困問題をなくしたい」

など、
自分のエゴを超えたレベルでの理念を
実現したいという欲求を持ちます。

上記のことから、

・友達がいないと思う人

・誰も自分なんて見てくれてないと思う人

・自信が持てない人

というのはそもそも

3 社会的欲求

自分を受け入れてくれる親密な他者の存在が不可欠

あたりで止まっているわけです。

あなたの周りにもいませんか?

・友達がいないと思う人

・誰も自分なんて見てくれてないと思う人

・自信が持てない人

というのは基本的にどのような状況であっても
「刹那幸せ」でも根本的には幸せを感じられない
また、自分のことすら満足させられない。

統計では気分や感情で自己中心的で他人を振ります
ナルシスト気質でメンヘラな可能性が高いです。

実際、良い歳した大人でそういうことを
いつまでも言っている人は説明しても理解できず
DNAレベル・人格レベルでそう思い込んでいるため
かなり救い難いのですが、

万が一そんな人が身近にいたら、
あなたができることとしては、

4 承認欲求→あなたが認めてあげること

そして
5 自己実現の欲求。

自分にしかできないことを成し遂げたい、
自分らしく生きていける行動をオススメする事です。

自分らしく好きなことをしていき、
調子が良ければ本当に成長して、

6 自己超越の欲求

「社会をより良いものにしたい」
「世界の貧困問題をなくしたい」

と、他者のことを考えられる人になってくださったら
最高ですね。

とはいえ、、、

今まで数千人の方の人生を見てきましたが、
1年たっても2人たっても

・友達がいないと思う人

・誰も自分なんて見てくれてないと思う人

・自信が持てない人

は、基本的に変化せずっとそのままな方が多いです。

抜け出す方法は、上記に挙げた事を行うことです。

ステップアップに一番大切なことは

ご本人が「自分は変わりたい」と心底、
本気で考えていることが必須です。

いくら周りが、あなたが良かれと思い
アドバイスをしても、本人が変わることを
望んでいなければ

・友達がいないと思う人は、実際周りの人からしたら
 友達だと思っているのに、本人が友達ではないと
 切り捨てていることもしばしばあったり

・誰も自分なんて見てくれてないと思う人は
 実際周りの人からしたら
 普通に見ているのに、本人が見てないと
 切り捨てていることもしばしばある。
 そもそも、美人な女性やイケメンや特徴的な存在でも
 なければ、普通の人をそんなに他人は気にしません。
 異常に「自分が気にされたい」と考えている人って
 ナルシストの極みでどれだけ自己顕示欲が高いのか

・自信が持てない人は、自信を持たないのだから
 それを言い訳にあらゆることをやらない。
 やっても継続せず自信がないからやめていく可能性が
 高く、自信をつけようと行動を努力しないため
 自信はつきづらい。

 そもそも自信ってのは後からついてくるもので
 最初からあるものではない、
 そんな基本もわかっていないのだから
 幸せになりづらい思考なのも当然です。

以上がもし気づけたら最高だと思う私の考え方です。
気づけたら、人生変わりますからね。

ちなみに、

・友達がいないと思う人

・誰も自分なんて見てくれてないと思う人

・自信が持てない人

は、人格的に何かに依存しやすい傾向があるので
依存させて何かを搾り取る人、
低下層な宗教やスピリチュアルの先生
からは美味しいカモであり、いて欲しい顧客層だったり
します。

お金を払ってどこかに所属して欲求を満たす
一つの満足を感じる方法ですが、
そのため、メンヘラ属性もビジネスの需要はあります。

みんなに長所短所がありますね。
ダメな存在じゃない、必要とされているんですね。

みんな元気で健康に〜楽しく参りましょう。

鈴木正行

■本日の儲かる商品紹介

実際、このリストの商品をそのまま取り扱い
毎月40、50万円の売り上げを上げている
実例もあります。
参考にしてみて下さいね。

あなたはこの商品は何なのかわかりますか?

一日一品追加:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/2021/04/29/%e5%84%b2%e3%81%8b%e3%82%8b%e5%95%86%e5%93%81%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%88%e3%81%8c%e3%82%b3%e3%83%81%e3%83%a9%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82/

モザイク無し 答えを見る
https://www.infotop.jp/order.php?iid=49379

鈴木正行のサロン
Mサロンがコチラ
https://salon.suzukimasayuki.online

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■全国で講演出張承ります
地方、海外、学校など講演を行っております。
興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。

■ヤフー本家に認められた
 他店舗同時販売を自動化する
 併売ツールのトップオブザトップ
「クロスマ」オススメ
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■鈴木正行と気軽にラインで
プライベートLINE登録
https://saipon.jp/h/wwp214/

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社:株式会社レッドタートル
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
Mail:info@redturtle.greater.jp
公式HP:https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録:
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除:
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更:
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

本日もお読み頂きまして有難うございました^^
Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.