話題の社長ランキングボタンです。

記事面白かったら押してってくださいね!
クリック→ 

本日のメルマガは戦友栗木講師よりバトンを渡されました
ゲーハーこと田村竜之が担当させて頂きます。

誰だコイツ?という方の為に、簡単な自己紹介を致します。

昨年の4月に鈴木さんの教材「在宅中国貿易完結編」と出会いました。
そこから順調に稼ぎ続けトントン拍子で現在に至ります。



ウソです!!!

最初は全く稼げませんでした。
最初というのは1、2カ月ではありません。
約6ヶ月です!

その後、覚悟を決めて今年の1月に鈴木校長のスクールへ
1期生として入校しました。
そして人生で最も辛く、辛く、辛く、楽しい日々を駆け抜け、
月収100万円を達成しました。
現在はスクール2期講師をやらせて頂いています。

今は最高に楽しいです♪
理由を聞かれるとちょっと困ります。
充実している!時間的余裕!資金的余裕!精神的余裕!
新たな事にチャレンジしている!
刺激的な毎日!

う~~~ん よく分かりません!
とにかく最高に楽しいです!!!

ほんの数ヵ月前には上記のような感情は全くありませんでした。
くっそー!何で出来ない!
俺はダメ人間か!
生きている意味はあるのか!
こんな事を考え、日々格闘していました。

あなたが今、うまくいっていなかったとしたら
まったく同じ状態ということです。



突然ですが、

皆さんに質問があります。
「稼げる人と稼げない人の違い」は何だと思います?


資金力!時間!努力!ノウハウ!・・・色々ありますが、
一番は覚悟です!!!

本日は「覚悟」についてのお話です。
ここから、ちょっとだけ
まじめな話なので途中でメルマガを閉じないで下さい。

ここからがまじめな話です。

私が、在宅中国貿易に取り組んできたこの1年間を振り返ると
最初の稼げなかった6ヶ月間は明らかに「覚悟」が足りませんでした。

更に当時は、
知識(脳みそ)無し!センス無し!資金無し!の状態・・・

当然、毎月赤字なので不安な気持ちが先行してしまい、
焦る毎日です。

本当にこんな事を続けていて稼げるのか?
バイトしたほうがまだ、ましか?

今だから言えますが、鈴木校長の教材を信じきれていませんでした。


そんな時、別の転売教材が目に留まり、
こっちの方がイケるかも!と思いその教材ともう一つ教材を購入しました。
いわゆるノウハウコレクターへの第一歩です。

幸いな事にそのノウハウはどちらも初期費用が必要だったためすぐに
断念する事が出来ました。

「もう資金が無いので在宅中国貿易をやるしかない!!!」
プチ覚悟です(笑)

その後はスクールに入学して絶対に稼ぐ!と覚悟を決めました。
更に覚悟を追加する為、会社にスクール卒業の7月に退職する事を
告げました。

何でこんな話をするかというと、
覚悟を決めると実はめちゃくちゃ楽なんです!!!

・逃げ道が無くなるのでサボるという気持ちが無くなる。
・その日のテンションに左右されない。
・教材やスクールの指導を信じきれる。
・失敗を恐れない。
・不安が無くなる。


結果として気持ちのブレが発生しないので精神的にもの凄く楽です。
小さな覚悟でも良いので試しに集めてみてください。

覚悟とは退路を断つ!目標達成するまで○○を断つ!でも良いと思います。
在宅中国貿易で言うとこんな感じです。
人によて違いますが、実際にされていた人がいる事例で、
・テレビは見ない
・酒を止める
・遊び、趣味は止める
・風呂に入らない(いや!風呂は入って下さい)

たった数ヵ月です。
目標を達成してしまえばその先には自由が広がります。


覚悟を決めろ!という言葉はやる気の無い人に対して使うイメージですが、
私は違います。

最短ルートで駆け抜ける時に使います。

それでは皆さん、自分に言い聞かせてください。

「覚悟を決めろ!!!!!」

ここから人生が変わります!

本日はゲーハー田村でした。
アー座っした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。