話題の社長ランキングボタンです。

記事面白かったら押してってくださいね!
クリック→ 

さて、昨日は在宅中国貿易スクールの第3回セミナーを
東京で行いました。
中国上海から参加されていた生徒さんもいました~。
遠いな~^^;
でも、大満足で帰られていたのでよかったです。
これでもう、来月11月9日のラストセミナーで
第2期スクールセミナーは、終わりです。
スクール自体は12月4日まで続きますよ。
第3期開校に関しては、調整中です。
さて、

藤原さんと大矢さんの音声対談をメールマガジンで配信し
感想を募集してみたところ、行動できる方が

増えていました!!
成長です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴木正行様
藤原さん×大矢さん 音声対談短縮一般公開版を聞き、感想を書いています。
前回根宜講師xゲーハー田村さんの対談も聞きましたが、感想を返信しなかった一人です。
鈴木さんのおっしゃるとおり
「他人任せ」の自分に改めて気づかされました。とても耳が痛いです。
ということで、今回感想を早速書きました。
根宜講師xゲーハー田村さんの対談もお二人がいまのビジネスを自分で選択して、楽しんでやっている様子が伝わりました。
今回の藤原さんx大矢さんの対談もこれから在中を始めようと思っている私にはとても参考になる要素が
たくさん詰まっていました。どちらの対談も何度でも繰り返し聞いていきたいと思います。
今後も講師x生徒、講師x講師 または講師x鈴木さんの対談を楽しみにしています。
ありがとうございました。
五十木
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴木様
忠幸といいます。
お世話になっております。
藤原×大矢 音声対談短縮一般公開版の公開ありがとうございます。
前回の対談の返信を行わなかったこと行動しなかったことを反省しています。
今回の対談でもそうですが、始めは結果が出なかったが諦めずに継続していくことが大事だとわかりました。
自身もまだ結果が出ていませんが粘り強く在中に取り組んでいきます。
また、セット販売の効果や何よりお客様目線での取り組みについて重要性がわかりました。
まずはお客様の立場に立って行動しセット販売出来るように頑張っていきます。
現在、儲かるリストを購読させていただき1カ月強たちますが、まだ初注文分が今日明日に到着予定となっています。
まだまだ活用できていないのが現状です。粘り強くがんばっていきますので、今後もよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴木様
お世話になります。
上田 と申します。
大矢さん×藤原講師音声対談を拝聴させて頂きました。
鈴木様のメルマンガに常に出てくる「商品と出品者の」リサーチの
繰り返しが基礎になり、講師の方との交流が気付きになり
結果、身になって行くのですね。
大矢様は思い込みをせず、鈴木様のメルマガの通りに
行動して講師の方に直接質問をして回答が気付きになり
また回答の通りに行動する。
その結果一気に100SKU迄商品数を増やしたのですね。
本当に単純な行動と購入者様に喜んで貰える販売方法を
考える事で商品数を増やすことが出来るのですね。
前回の「根宜講師×ゲーハー田村さん音声対談の件」
鈴木様より数回メールを頂いて以来、変な思い込みを無くし
行動しております。
とても参考になり、またリサーチ方法が増えました。
どんどん行動していきます。
今後とも宜しくお願いします。
上田
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴木様
お世話になっております。
音声対談面白かったです。
セット販売の考え方etc.参考になりました。
前回の対談も面白いと思いました。
こういう話を聞くと、参考になることがいっぱいありますし、
意欲も湧いてきます。
こういうのたくさん聞きたいです。
これからも宜しくいお願いします
北條
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
読者の藤城です。
お世話になっております。
 
勝手に実績報告とメルマンガの感想です。
9月実績 
売上:12,450 
利益:5,370
一日分ではありません。月間実績です(汗) 
鈴木さんのゼロから2年で1億を稼ぐ道のりを参 考に(ほぼマルパクリ)で予定を立てました。
10月の目標利益は4万円です。
2期生でもすでに1日で数万の利益を得ている方 は多いのですね。 
気合を入れなくては。
ただしあせりすぎて「仕入れに逃げる」状況に 陥りがちなので、 
確実に売れるものを厳選することに力を入れま す。
チェケラポール&対談音声の公開ありがとうご ざいました。 
塾生の生の声と実績を聞けることは非常にため になります。みなさんが何に悩んでいるのか、
講師にどのように解決へ誘われたのか
こんなに公開してしまっていいのでしょうか。
ありがとうございます。
大矢さんの「転売ではなく販売」の言葉にハッ としました。 
自分はお客様に価格以上の価値を提供できてい るか? 
改めて考えさせられました。
セット販売の考え方も参考になります。 この商品はどのような方が買うのか、
具体的に想像することが重要ですね。
また、大矢さんの「メルマンガを隅々まで読ん でいた」ことに より、
素晴らしい結果を出したことには大変勇気付けけられました。 
私も必ず結果を出し、鈴木さんに覚えて頂きま す!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上、
続々と感想、ありがとうござました。
前回1通くらいでしたが今回は多少増えました。
それでも多少です。
今回2度めにもかかわらず、音声対談を聞いた上で
感想を提出しない方は
もう
終わっています。
当たり前の話ですが。
そういう方は
「もらえるものはもらおう!

 ・・・でも、コチラからは出すの面倒だ。」

「もらえるものはもらおう!

 ・・・でも、文才とか無いから感想なんて億劫だなあ。」
と、WINWINではないその思考が、終わっているのです。
こういう方はこれからも一生雇われでしょう。
そして、
無料でもらえる教材とか 誘われて手に入れて読んで
有料の教材とか買って
「もらえるものはもらおう!

 ・・・でも、この内容を実践するのは面倒だ。」

「もらえるものはもらおう!

 ・・・でも、才能とか無いからこんな事自分には出来ないなあ。」
と、バカ!(※心の叫び)な理由付けをして
やればできることをやらない。
 
そう。
音声対談の感想、それすら送れない方が、ビジネスで稼げるように成るわけがない。
だから、ビジネスに関しては
一生雇われ、あるいは働けるにかかわらず生活保護。
ビジネスで個人で稼ぐ事に関しては「終わっている」人間だと発言しています。
もしこれに文句があったとしても、感想の一つすら送れない
行動力の少ない方に関して、私は完全に眼中にないのでキクミミを持ちません。
何も出来なくても、能力が低くても。
私はやる気があり、頑張る人間をすくいます。
その気持に共感するからです。
しかし、何も行動しない、やる気のない人間はそのままいればいいと思います。
何故なら
人生、人それぞれ。
各自の思考が現実化し、全員幸せであれば何でもいい。
私はそう思うからです。
さて、
スクールではこのような音声対談を
毎週月曜日。
4ヶ月間。
ですから・・・教材としては20音声対談位あるのかな。
生徒に渡しています。
通勤中にイヤホンで聞いているとか
時間を有効に使っている方が多いのがこれら音声教材です。

これ、無料で教えるというのに、取らない人もいるというのは不思議です。
その思考
→ 稼ぎ方を学ばない
が現実化する
→ 稼ぎ方を知らないので稼げない
ので、自分の意志でそのような人生を選択しているのですから
私は強制しません。
まだまだ、
あなたに話したいことだらけなのですが・・・
いくらでも話題があるので長くなってしょうがない。
今日はここまで!!本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。