話題の社長ランキングボタンです。

記事面白かったら押してってくださいね!
クリック→ 

昨日メルマンガで公開させて頂きました動画

みなさんが、様々な学びを得られたようです。
以下皆さんの声にチェックイン!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴木塾長!こんばんは。多忙の時間を割いて動画をアップしてくださり、心より感謝します。
 やっと分かりました。ブチ切れた理由。私も実際セミナーに参加しているような環境で、真剣に
聞いていました。
 竹谷講師が失敗談で弁護士から3枚つづりの手紙を受け取ってとある商品をFBAのクリスタルパズル
を撤去するようにとの通達。
 それに対して質疑応答で、「商品名を変えて出品したらどうか?」とか「商標権の取り方」とかを訪ねていました。
 その時の竹谷講師の一言がとても印象的でした。「2度と手を出さないと決めたら出さない」
その潔さがやっぱりブレを修正してその失敗した時間をリサーチとかに割く。
人間やはり利益の出る商品を一度見つけたらきっぱりとはあきらめつかないと思います。 
それをきっぱりと竹谷講師は切り捨てると断言したところが素晴らしく思いました。
鈴木塾長が重ね重ね訴え続けている「実直なまでに書いてあることだけを実践しろ」
という事。それが全く的外れな質問。私もブレたら恐らく気づかずに同じことをしているでしょう。
ブレたら修正してくれる存在。自分が必死にやってるとブレていることすら気づかない事もあるので
成長の為にこういう場を惜しみなく提供してくれるこの鈴木塾長率いる「在宅中国貿易」は最強です。
そう思います。私は怖いもの知らずで塾長が提供してくれた「在宅中国貿易SNS」で一番最初に
友人申請したのがyingさんでした。只ちょっと中国のお友達が欲しかったという理由でした。
後になってyingさんが、あの2大女流講師の劉影さんだと初めて気が付きました….
やればできるんだ!そう強く感じました。
今まで散々いろいろインチキな商材を含めて、ネット起業→詐欺。
等と決めつけていた自分の見解の低さに恥じています。と同時に本物の存在に出会えた事に
とてもうれしく感じています。
私もまず最初のステップとして他の商材にブレルこと無く、これ一本に命を懸けることにしました。
もともと私は英文学科を蹴ってまで中文学科に転入した男です(三国志が私の人生を変えました)
劉さんがいつも言っているよう「在宅中国貿易」で日本と中国の架け橋となれるように頑張りたいと
思います。
いつも配信と365日の雑学ありがとうございます。(*^_^*)ドミノピザは、ドミノ好きの社長がドミノを
しながらピザを片手にドミノができるを売りにこの名がついた….という連れのウソ八百を鵜呑みにして
いました。恥ずかしい….
稲吉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おせわになります。メルマガ購読者馬場です。
本日「そこをなんとか公開を」メールを出して早々に公開していただき感謝しております。
拝見しました。もっと星一徹ばりに切れているのを想像していましたが(もちろん内心は
そのレベルなのでしょうが)、かなり我慢されて押さえられている様子が伺いしれました。
鈴木さんの、指導方針「まず、いわれたことだけをやれ!」が集約されている動画でした。
非常に参考というか、今後の自分のやり方に気合いを入れられた気分になりました。
たしかに商標権をとって他の輸入者の商品を税関で止めるというのは個人レベルを超えて
おり、「いやそれするのにどれだけの労力と時間と金かかるん!」って突っ込みたくなりました。
ただ、最初の「名前を変えたら~」のくだりはちょっと別の事を考えました。
自分はスクール生ではないので、セミナーを通して見ているわけではないので前後の脈絡は
わかりません。が、せっかくリサーチして、それも売れ筋商品となれば愛着がわくと思います。
それを内容証明1つ送られてきて、なんの反論もなく取り下げるなら理由を聞いて「タイトル
が問題ならタイトルをかえて出品は可能なのか、そもそも商品自体に問題があるのか?」
と相手弁護士側に相談・確認したとおもいます。ここからの時間の無駄というよりも、この商品に
いたった時間を無駄にしないためにもそう考えたとおもいます。

このような意味をこめて質問者が質問したのか、それとも単に「一方通行の道路もバックで入っていけば
いけるやろ」的なダメっていわれたことの抜け道を指摘して「じゃあこれならええやろ?」みたいな
質問だったのかは動画からは伺いしれませんでした。
この私の考えも鈴木さんからみて「無駄な行動」となりますでしょうか、そうでしたら私は改めなければ
いけません。
よろしければご意見いただきたく思いました。
馬場
※注:この状況の場合無駄です。鈴木正行
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴木さん
おはようございます。
動画公開ありがとうございました。
抑えきれない想いがあるので、今日は少し書かせて下さい。
ブレ動画、心に大衝撃が走りました。
言われた事だけやる。言われた事以外をやらない。
目頭が熱くなりました。
大切な事が分かるまでに一年かかりました。
震えが止まりません。
今回の動画公開
ありがとうございました。
やまぞえ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴木さん、こんばんは。
読者のJunkoです。
動画を見たい希望者が19人で、せっかく返信書いたのに見れないのかぁ。。と
がっかりしていましたが、動画リンク来ましたー!!
やったー!ありがとうございます!
鈴木さんの在中にかける熱意、そして実績を伴った信念がものすごく伝わってきました。
私はどちらかというと単純なほうなので、講師がやらないほうがいいといったら、
そのままやらないと思いますが、まだ在中で稼げてないので9割9分の中に入っています。
改めてリサーチ力をあげること、教材やメルマンガに書いてないことはやらないと
教訓になりました。
鈴木さんの動画を見たのは、鈴木さんがどうやって在中貿易を生み出したかという動画以来だったので、印象が違って見えました。(そのときはスーツ姿の
対談でした。)
シャツもスカーフもおしゃれさんですね。
Junko
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴木 様
お世話になります。
上田 です。
「ブチ切れ 動画」 掲載して頂き本当に、本当にありがとうございました。
19人と言う結果を見て思わず、声に出して”なんで~!”と言ってしまいました。
発表されるまでの間、「鈴木さんがブチ切れるとしたら何だろう?」とか考えて、
自分は基本以外に何か余計な事をやっていないか、リサーチ方法を
間違えていないかなど自問自答して確認をしていました。
動画を拝見出来れば、私の行動がブレているか確認が出来ると直感で思ったので、
これは絶対拝見しないと駄目だと思いメールさせて頂きました。
「根宜講師×田村さんの対談」の件もあるので、20人位なら絶対に拝見出来る
と思っていましたが結果19人??? 駄目だー
確認と気付きのチャンスが逃げる~!と本当に思いました。
私も少し前、声を上げられなかった一人ですが、変な思い込みを直し
一歩出る事で、世界が変わったと実感しています。
それ以来毎日、リストやメルマンガを見て鈴木さんの言っている事
だけを繰り返してます。
近頃リサーチも面白くなってきました。
=動画を拝見して=
私は単純なので、あの場に居たとしても商品名を変えたらどう?とか
権利を取るとか?思い付かないと思いますし追及したいと思いません。
もし仮に商品名を変えて出品や権利を取る等の話だったとしたら私の思考が
停止して前に進めなくなっていたと思います。
講師の方が結果駄目でそれ以来扱って無いと言うなら、それは扱わない商品。
微妙な場合は考えず、リサーチから削除して他のリサーチをする。
シンプルな行動を繰り返す事が一番の近道だと改めて再認識しました。
胸のつかえがとれました。
本当に掲載ありがとうございました。最高です!!
そして編集して頂いた田上様 ありがとうございました。
ブレた内容も分かりやすく、鈴木さんのテンションの上がり具合も
鈴木さんが伝えた事も完結になっており、読者にもその場の空気が伝わって
来て私もブレていないかの確認や単純作業の強さを目と耳から感じる事が
出来ました。
今後とも宜しくお願いします。
上田
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴木さん
お疲れ様です。1期生高橋です。
鈴木さんのブチ切れ動画見られてよかったです。
でも、1期の5回目よりは切れていなかったような気もしましたが、
ブチ切れた理由、分かりま
した。
動画を見ていて
質問の方向性が、知識や情報ばかりを集めようと聞いているだけで、
講師の言わんとしている事を素直に吸収し、
自分の実践のために活かそうとして、質問しているのとは
何かちょっと違っているような印象を受けました。
せっかく、実経験豊富な講師が、実例を挙げて、分かりやすく教えてくれているのだから、
私なら、「そういう、なんかヤバそうな、うるさそうな出品者に出くわしたら、
そのまま放置したり、変に抵抗したりしないで、直ぐ身をひいたほうがいいのでしょうか?」と聞きます。
そうすれば、講師からも
「この程度のレベルならいいが、こんな状況なら撤退して別の商品探したほうがよい」などと教えてくれて、
メンバーにも共有できる情報を引き出す事ができると思います。
(相手に弁護士をバックにつけて抗議して来させるまで、私はやった事ないですから) 
ですが、今回の質問の状況より、さすがに鈴木校長も
「このままでは、スクール生が実経験の少ない、頭でっかちなだけの生徒になってしまう」と察したがため、
愛の鞭を放たれたのだと、私は思いました。
ただ、私も以前セミナーの質疑応答で、的外れな質問をした事がありましたが、
でも、姿勢的には、よく分からなかった事について、ちゃんと理解して自分のものにして帰るための質問だったので、
その行動には、今でもアッパレと賛美しています。
いずれにしても、ここまで微妙な姿勢のズレを正してくれるスクールは、他にないと思います。
やっぱいいスクールです。最高です~!
<高橋>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんは。
メルマガ読者の紹田です。
メールを送ったのが自分含めて19名と見て、しかたない、20名と公言されていた訳だし、もう公開はないな、と勝手に諦めておりました。
鈴木様、動画配信して下さりどうもありがとうございます!!!!
公開して下さった動画はとても参考になりました。いつもためにならない動画がないのでありがたいです。
勝手な私事ですが、この在宅貿易を失敗したら本当に後がありません。お金も、やれる期間もあと少し。毎日やれる時間もあまり余裕がありませんが、、、
ですがなんとかするしかありません。失敗は許されない状況下です。
動画にあったように鈴木様の言葉を肝に銘じ行動します。
絶対月収100万を超えます。
鈴木様本当に今回動画を公開していただきありがとうございました。
以上です。
読んでいただきありがとうございます。
それでは失礼します。
紹田。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴木 校長 様
スクール1期生の 佐藤です。
・・・ブチ切れ動画・・・の配信有難うございました。
私だけではなく『全員』に見られるように配信して頂いた事に
感謝致します。
動画は『ドカン!!』と殴られたように、頭に、心に
響きました!!
鈴木 校長の 『ぶれない心』
『伝えててきた事』がスクール生に今だ
伝わっていなかったために
『ブレテル』事に気づかないスクール生に
『怒り』を抑えて鈴木校長がセミナー最後に
伝えていましたが徐々に動画の中から『寂しさ』
伝わりました。
鈴木 校長は、最初からずっと言われていることが
『ぶれるな!!』
でした。
自分にも当てはまることで
改めて『ぶれてる』事に気づかされ
ました。
『感謝』の気持ちとして、再度、『行動』
鈴木 校長に稼いだ『報告』致します。
                      佐藤
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴木さん!!
私、危なかったです!!!
今回新しい商品を仕入れようと、購入したところでした。
特に引っかかりはないだろうと思って、代行業者さんに特に確認を依頼しませんでした。
 
すると、税関から連絡が・・・!!
「知的財産を侵害する疑いのある物品」とのこと。
 
申し立てするべきか・・・?
いやでも、マニュアルにそんなこと書いてない。。
でも売れる商品であることはデータからして間違いない・・・っ
あー、、きちんと業者さんとお話するべきだった!
わからない・・・SNSで問いかけてみよう!と思い、投稿したところで
今回のお叱り動画を拝見しました。
 
いやー、危なかった!
きっとSNSでも「諦めなさい!」と言われるのでしょうけれども、この思考こそがブレなのですね。
危ない危ない・・・いや本当に、危ない。「やってる本人は気づかない」本当ですね・・・。
SNSの投稿、削除しようかなーと思ったのですが間違いもブレもきちっと残して
いつでも振り返れるようにしておこうと思います。
ボタン一つ、クリック一回で消してしまえるのですが、それと同時に自分の記憶も消えてしまいそうでそれもまた怖い。
やはり叱ってくれる存在というのは大きいですね。
明日、
任意放棄書を送付してもらうよう税関に連絡を入れます。
はー、、、ドキドキした(笑)
 
今回の仕入れはおじゃんですが、それでもめげずにリサーチ頑張ります!
確実に売れる商品でしたよ。データだけ見ればの話ですけど。
それを見つけることができたということは、これからジャンジャン見つけられるということです!
 
とにかくやります!!
わからないことはSNSで聞く!実践している人に自分から問いかける!
それでもモヤモヤしたときは、鈴木さんに甘えさせてくださいね。
 
 
山田
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴木校長、お疲れ様です。動画配信、ありがとうございました!さっそく拝見しました。
 
ブレとは怖いですね。心にグサグサきました^^;
余計なことは考えてはいけないと、つくづく思いました。
方法にしろ、ネガティブ感情にしろです。
 
以前にもAmazonリサーチが問題になりましたが、そういったものもすべて、
ネガティブ思考から来ているんですよね。
 
 
できない、見つからない、どうしよう、、、
 
そんなことを考えているからますますブレるんですが。
 
 
私も迷いそうになったり、おかしなマインドになっているときは多々あるのですが、こうやって修正していただけることに感謝です。
メルマガやSNSももっと活用します。
 
 
シンプルに!頑張ります。
 
しないとおっしゃっていたにも関わらず公開してくださり、ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上!
自由に稼いで下さいね~!!
では、実践者さんの声にチェケラポールしてみましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2期】金子 幸弘
鈴木校長
お疲れ様です、金子です。
自分の拙い内容のメールをチェケラポールしていただき、
改めて身の引き締まる思いと、絶対に成功する!!と言う思いが
より強くなりました。本当にありがとうございます。
今週の自分は復習コンサルから帰り、行動量倍増で動いております。
月曜 中国より荷物到着→検品・梱包・商品カタログ作成
火曜 FBA出荷・舘坂講師へ次回FT注文の相談
水曜 FT発注・舘坂講師へ今回の商品カタログのチェック依頼
本日 商品カタログ修正・リサーチ
特に今日、舘坂講師から指摘していただいたカタログの箇所を修正した直後!
なんということでしょう!早速その商品が売れると言う・・・ウソのようなホントの話です(笑)
リサーチが遅れているので、これからターボかけて行きます!
売上の報告です。
10/8 売上2500円 利益1400円
10/10 売上2380円 利益1126円
なんか今、すっごく楽しいです!余裕ッス!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
楽しくなってくればこっちのもの!
利益も上がるし、
利益も上がるから楽しくなるし、
楽しくて行動できるから利益も上がる!
その好循環!
いい流れです。
次!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2期生 濱田
田村×栗木×川原 音声対談の感想と決意です
やはり今稼げている方は皆がむしゃらにやっていたこと。
これは毎回様々な講師の皆さんがおっしゃっていることで僕は音声で聞いていてエールを送られている気分になります。
スクール後半戦も全開で行きます!
他には栗貴講師の単品で売れているものは単品でもマケプレで販売して、セットにして自分のカタログでも販売する。
これは良い商品が見つかった時に売り上げを上げやすい方法ですね、自分も売れ筋が出れば必ず作っていきます。
意外だったのはこの講師陣3人でもライバルがいればやらないゲーハーさん。
ガンガンやる栗木さん、少数なら行く川原さん。
ある程度基礎ができてる方達ならこんな感じで別れていくんだなあと知ったのが新鮮でした。
聞いていて共通点は相手に勝てるのか、そのための差別化ができるかがカギなのだと思いました。
そのための画像であったり、セット出品の大切さ。
今はリサーチで探すのにまだ手こずっている僕ですが、見つかった後ももう一歩踏み込んだ事をしてこそ売り上げが上がっていくのだと勉強できました。
そしてスクール生同士の横のつながりの大事さ。
今回の1期生からの3人の会話を聞いていて、とても素晴らしい関係だと思います。
スクールはお互いを高めあう仲間を作る場でもあるので、もっといろんな方とコミュニケーションをとっていきます。
本当にすごいスクールなのでいい意味で利用しなければダメ、行動に移します。
またご連絡いたします!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネガティブな仲間は足を引っ張り合うので要らないが
ポジティブな仲間は作れば良い!
次!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
お褒めの言葉ありがとうございます。
先日のメルマガで、間山さんが悩んでいる時に
鈴木さんから貰ったメールがチェケラポールされていたのを読んだ際に
私も間山さん自身になった気持ちで目頭が熱くなってしまったのですが、
こんな風に、関わっている仲間の機微を察知して
痒い所に手が届く言葉をストレートにかける鈴木さんも、
その言葉に含まれた想いから受けた感動を、
自分だけのものにせず、
皆さんにシ
ェアする間山さんも
ただただ素晴らしいと感動しました!
第一期のセミナー音声と、
これまでの第二期セミナー音源を全て拝聴させて頂いて更に感じた事なのですが、
この在中の環境にいると
失敗するというオプションは
自分の思考で臨まない限りあり得ないです。
日々の失敗ですら、数か月先の成功への学びでしかありません。
学びは経験に昇華し、経験は智恵を形成する要素として自分の力になります。
あとは今、目の前にある事を、たどり着きたいゴールから逆算して
愚直に実践していく事で
日々の習慣に決断を落とし込んでいくだけです。
(この点は、竹谷さんと沼井さんの対談音声が特に参考になりました!)
今私が鈴木さんと出会ってここにいられるのは
沢山の偶然が重なっての事ですが、
改めて自分の人生を振り返れば、
「これは必然ではないか」と感じられる位に
在中に取り組んでいる事が
だんだん自分の中で意味づけされてきている今日この頃です。
これからも精進して皆さんと一緒に在中を盛り上げていきますので
改めて宜しくお願いします!
本出
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
相変わらず本出さんは意見が素晴らしい!
今後に期待の思考を持っています。
次!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2期】大谷
こんにちはー^^
ゲーハーさんのメルマガ 最高です!
おもしろい!わかりやすい!同感できる!
とても身近に感じます!!
もっと続けてほしいな~と思います^^
来週のセミナーでお会いできること楽しみにしています!!
もちろん 鈴木さんに お会いできることも楽しみですよ!!
なかなか良い報告ができませんが・・・
よろしくお願いします^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また講師達からの突然のメルマガ、
流しますね~!
お楽しみに!
次!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2期】新谷
TO 鈴木 正行さん
日々勉強、一生勉強です!
こんばんは★
いつもお世話になっています(*゚▽゚*)♪
●9/26の売り上げ報告になります
-------------------------
総売り上げ:56700円
粗利   :22635円
利益率  :40%
販売個数 :32点
-------------------------
講師陣のメルマンガ、新鮮な感じ皆さんそれぞれ個性が出ていて
また違った魅力を感じています
自分は去年の初め頃から、メルマンガ拝見していましたが
カンペキ傍観者でした
まさにそれが今の結果となって、成功に至っていないのだと思います
「ハーフムーンCD、200枚焼いてくれ!」「誰か~泊めてくれ~」
のメルマンガ覚えています
あの、「鈴木さんのアイフォン5が欲しい!!」「快く泊めてくれたご家族」が栗木講師だったんですね
今日初めて合致しました
素晴らしい・・
結果を出す方には、やはり理由があるんですね
ほんと素晴らしい
自分も傍観者から脱却出来るよう、常に行動して行きます!
※余談ですが「腹痛いからトイレかしてくれー!」
ってのもあった気が・・・
時間見つけて見返して見ます^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
稼げる人は、ノウハウに重点を置かない。
それは「当たり前」として、其の次
「人と人とのつながり」
に重点を置きます。
オリンピック選手を目指す人は、ノウハウ本を読んで
一人で練習してオリンピックへ行きません。
オリンピック選手を目指す人は、優秀なコーチに指導され
二人三脚で練習してオリンピックへ行きます。
ね。
優秀な結果を出すためには、「ノウハウ」はもとより
「人と人とのつながり」
に重点を置くのはこう考えると、当たり前の事でしょう?
次!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴木   様
おはようございます。鈴木 さんのメルマガ 【在宅中国貿易講座】
受信しております。初めは今更とは思いましたが基本を忘れている部分が
多く勉強になります。 やったからもういいかな? ではなく今の自分と
照らし合わせて購読させて頂いてます!初めの2年は全くだったので
 振り返る良い機会です。今後とも配信お願い致します。
                           福井県   阪井
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
月収100万円超えている阪井さんも勉強になる内容に仕上げています。
「なんでこのコンテンツ
が無料なの?」
とよくメッセージもらいますが、、、
有料にして欲しいですか??いつでも出来ますが笑
次!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2期】奥野
いつも有難うございます。
今週のカリキュラム提出です。
「ゲーハー白メガネ  田村
 月収100万円達成記念 スペシャル対談」の感想
自分の中では「在中」ビジネス初心者の鏡であると感じました。
数々の失敗を繰り返し、ブレを経験しながらそして怒られながらも、鈴木様を信じ、成功を信じて進んできた。
そして、その結果成功を得た。
信じて進み続ければ必ず結果が出る。
その事を改めて教えて頂いた対談でした。
これは在中に限らず自分の人生全般に活かすことができますね。
成功を目標にがむしゃらにやってきた。
自分は正直いつも雑念が入ります…。
でも、現在起こっていないことに関して不安に思う事は何の役にも立たない。
自分も今リサーチを日々続けますがなかなか見つからない。当然辛くなりますし、不安にもなります。
でも、田村講師や祢宜講師が言われていたようにいつかパッと開く時がくる。
今が一番しんどい時期、だから今頑張るんだ!
そう思えました。
田村講師も祢宜講師も最初のころは…という話を聞くと自分と同じような不安を感じてきて、そして成功があるんだなと感じ自分もできる!必ずやってやる
!改めてその思いに気付くことができました。
対談の最後に祢宜講師が仰っていた言葉、講師と繋がっておくこと。
これは鈴木様もいつも言われている事ですね。
音声対談を聞いてからは講師に自分をより知って頂けるように必ず毎日連絡をとるようにしています。
今まで週に2~3回ペースでしたから…。
そうすれば仮に自分がブレてしまっても軌道修正をしてくれる。
自分はまだまだ未熟でブレることがあって当然。そのブレに気付かないのが一番怖い。
自分も田村講師と同様に成功を信じて進み続けます。
そして実績を残します!
毎回、本当に為になる気付きを有難うございます。
これからも宜しくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それでいい!
次!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2期】濱田
鈴木校長お疲れ様です!
二期生 濱田です
ゲーハー白メガネ  田村
月収100万円達成記念 スペシャル対談を聞いた感想です。
講師の皆さんは今の僕たちの心をのぞいているのか?
と思うほどドンピシャな対談でした。
他のスクール生が結果が出だしている事に対する焦りや目の前の事に100%取り組まず、先の事を考えすぎていること。
タオバオで見つからない時に似た商品なら売れるかもと頭がよぎってしまった事。
毎回そうなんですが今バリバリ稼いでいる講師の皆さんも本当に僕たちと同じ道を歩んでいるんだなあと
実感でき本当に素晴らしい対談ばかりです。
特に見つからない時にリサーチの制度が悪い商品を無理に仕入れない!
じっくりリサーチの場数を踏むこと。
突き抜けるまでやりきります。
実際担当の藤原講師にも妥協したリサーチは妥協した結果しか出ませんと酸っぱく言われております。
あと、何時間やったから在中をやってるというのではなく
・今日は何人のセラーを調べた
・何品の商品を調べた
というのを具体的に目標を決めてやります。
一日スパンで決めてやります。
また必ずいい方向に成長できます。
ありがとうございました!
鈴木校長また連絡させていただきます。
濱田
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全て、数字で判断すればいいです。
数字は裏切りません。
逆に、感情やノリでやってしまうと
ギャンブルになります。
・・・当たり前すぎですね^^;
さて、
今日の夜。
「おふろの王様 大井町店」にプライベートで行く可能性があります。
ただ、なんとなく今は行ってみようかと想っています。
ですから、
いかない
かも知れません。
気分ですので・・・。
来ると、あなたと会える可能性68%程度と見て下さい。
本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。