話題の社長ランキングボタンです。
記事興味深かったら押してってくださいね!
クリック→ 

鈴木正行です、
今日、【出稼げば大富豪】で超有名な
バリの兄貴が私の記事を見て
「いいね!」
と言ってくれました~。
嬉しいです!!
感謝感激雨あられ!!
また、月収100万円を突破して稼ぎ続け
3日前に日商最高22万円を突破した
3期生徒スプマウさんと銀座ハーフムーンに行ったら
なんと隣の席にサッカー元日本代表秋田選手も来店!
そして
その銀座ハーフムーンでのクライマックス時に
サプライズプレゼント!!
プレゼントは第3期生卒業生から私への手紙の数々・・・
最高です!
泣きました。
やっててよかった!!
では、私に最近届きまくっているメッセージの中から
一部ピックアップして
チェケラポール!!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
【3期個】スプマウ
鈴木さん!!
昨日はお忙しい中、ハーフムーンご一緒していただき、ありがとうございました!
最高~~に楽しかったです!
3期スクール前にハーフムーンにご招待頂いた時のことを思い出し、
自分も確実に成長していると実感できて嬉しくなりました^^
それで~~聞いてください~!!帰ってきて見てビックリ!!
ご招待させて頂いたその日、最高日商記録していました!
217.600円でした~!
鈴木さん効果爆発しました~!
最高の思い出に残る一日になりました!
本当にありがとうございました~~^^
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
鈴木正行です。
スプマウ、おめでとう~^^
次の記事は女性講師、栗キングより
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
栗木
 
誰も知り合いのいない土地に旦那様の転職で
引越ししてきて、初めての子育て、心細い状況の中、
色んな方々に支えられて今の私がいます。
テレビ見て、食事して、公園行って、
お話しして、一家団らん。
毎日あたりまえのように過ごしていることの
有難さに気付いたのが、2年前。
髄膜炎と診断され1ヶ月面会謝絶の寝たきり生活、
日常生活に復帰するまでの半年半、
この間、習い事の送り迎えや遅い時間まで
子供たちを預かってくれたりと、ママさんたちに
凄くお世話になりました。
ママさん達に感謝しっぱなしです。
そして、
当たり前の毎日などない、
やりたいこと全てやるんだー!と
突っ走ってきました。
お仕事頑張ってるね、
手伝えることあったら言ってね、
習い事帰り、子供達送ろうか?
最近、ママたちからよく言われます。
そう言われて、はっとしました。
自分の事を優先して、
気配りがおろそかになっていないか、
何のために頑張っているのか、
自問自答しました。
そして、
家族やみんなで楽しいことしたい、
だから頑張っているんだと
思い出しました。
前々からやろうと思っていた企画、
いつもお世話になっている人を招待するイベント、
「ママと子供達でハーフムーンに行こう!」
いつかやろうじゃダメだと、先ほどヒデさんに
電話して相談しました。
そして、土曜の日中開催にもかかわらず、
ヒデさんが引き受けてくれました。

このイベントを開催することが出来るのは、
鈴木さんのおかげです。
偶然、鈴木さんのメルマガを読み、在中を知り、
ハーフムーン招待のイベントに参加させてもらって
ヒデさんに出会うことが出来ました。
ありがとうございます!
すべての出来事、出会い、あたりまえなどない事、
自分ひとりじゃなく、みんなに支えられていること、
ありがとうの気持ちをきちんと伝えていこうと
強く思いました。
鈴木さんには助けて頂きっぱなしです。
いつもありがとうございます。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
鈴木正行です。
栗木さんも本当に良かったね。
死の寸前から復活してから
悔いなく生きることを誓った彼女。
「在宅で5万稼げたらいいな。」
と言う想いから始めた在中で
月収100万円を突破。
素敵な女性です。
次!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
【3期】菅野(子泣き爺)
鈴木校長、こんにちは!
「特別音声対談~心と在中を語る~」
聞かせていただきました。
本当にいいお話をありがとうございました。
少し長くなってしまいましたが、感想となります。
今回は多少なりとも存じ上げている方々でしたが
ここまでとは、まったく想像を絶するお話に
言葉が出ませんでした。
過去の体験の部分については、あまりに凄すぎて
感想もうまく書けません。
申し訳ございません。
みなさまは「在中」に取り組む以前から
「現状を何とか変えたい」と、
もがき苦しみながらも
「行動」を起こし始めていたんだな
と感じました。
自分自身で「気付き」「考え方」
変えて「行動」していったからこそ
「在中」と出会い、道が開けたのでは
無いでしょうか?
自分が変わろうと思わなければ
恐らく「在中」は見つからなかったでしょうし
仮に見つけても、やろうとは思わなかったのでは
ないでしょうか?
そういう点でみなさんは、
本当に苦しい状況の中でも
自分の力で豊かな人生を掴み取ろう
と、行動を起こした勇気ある方々で
本当に心から尊敬致します。
みなさま「在中」に取り組まれて
1期の方はすでに結果を出されていますし
3期の方もとても前向きに取り組まれていて
心身ともに良い変化が現れてきていますね。
「在中ビジネス」の大きな柱として
「楽しく取り組める」
「素敵な仲間に囲まれる」
「しかも稼げてしまう」
ということがあるかと思います。
こういった点で、非常に精神的にも安定して
日々を過ごせることで、心も体調も
自然と良くなっていくのではないでしょうか。
鷹野さんの場合は、ヘルニアの症状が良くなった
ということでしたが、自分も内蔵疾患があり
似たような経験をしています。
本来、食事に注意して不規則な生活をせず
十分休養をとり、ストレスを溜めない
ということが、症状を安定させるには
一番だと言われてます
薬も処方されてますが、効き目を感じないので
ほとんど飲んでいません。
「在中」を始めたころ、半端な気持ちで行動しては
恐らくうまくいかないだろうと感じました。
やるなら可能な限りトコトンやるべきだ。
その代わり2度や3度は倒れるかも知れないし
(腹痛続いて1~2週間寝込みます)
一度くらいは短期入院とかになってしまうかも?
けど、いけるところまでやってみよう
と思って取り組んでみました。
ところが、あっという間に5ヶ月が経ち
あれだけ睡眠時間も食生活も無茶苦茶だった
にも関わらず、
振り返ると都合3日ほど不調だった日が
あっただけでした。
これは、夢中になって楽しくやれていたからだなー
と、つくづく感じます。
「心の持ちよう」が、体調にも影響するな
ということをあらためて感じております。
こうしてやって来れたのは
今回の対談の様な、言い難い話もしっかり伝えて下さる
鈴木校長や、素晴らしい先輩・同期のみなさまが
いたからこそです。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。
※長文になってしまい、申し訳ございません。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
鈴木正行です。
子泣き爺に雰囲気が似ている3期生菅野さん。
今日も素敵なメッセージありがとう。
御免!!
今日はこれから自宅パーティーで
40人家に来るからもう用意に入ります!
また明日!
あなたが
「自宅パーティーで40人入るの?!」
と言う
場合には、
このブログのランキングボタンをクリック:
はい!ムッチムチです(笑)
今日も最高です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。