話題の社長ランキングボタンです。
記事興味深かったら押してってくださいね!
クリック→ 

鈴木正行です、
私を取り巻く様々な人間からのメッセージを
見ていきましょう!!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
【4期特G】早斐
鈴木校長、こんばんは!
日々充実しています。
今までは、家事、育児にフルタイムの仕事と、必死に毎日過ごしている、と思っていましたが、気がつくと、
ネガティブな思考に囚われていました。それが在中スクールに入ってからは、日々忙しいのですが、それだけではなく、充実しているな、と感じています。
目標を見つけると、こんなにも変わるのですね。
今までも、同じ目標でいたはずなのですが、目標が曖昧にしか見えていなかったのでしょうか、充実感はありませんでした。
なので、今、とても楽しいです!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
鈴木正行です。
在中で稼げることは当たり前ですから、
その上で人生をどう豊かに生きるかまで
お教えするこの在中スクール。
第4期で総合計1100名を超える生徒さんとなり
笑顔の波紋が広がっていきます!!
次!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
【4期特G】4期の三村
校長、おはようございます。返信有難うございます。
前に有名なアスリートが自分の記録を僅か一秒早くするためには体力やスキルのトレーニングだけではなく
自分の考えや人生観まで変えないといけないと聞いたことがあります。
自分も在中で結果をあげていくにはスキルだけでなく鈴木校長や他の受講生から多くのことを学び人生観を変えていきます。
宜しくお願いします。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
鈴木正行です。
前述の話に通ずるところがありますが
お金を10億円持っていても自殺する社長や
成功しているアイドル・スターでも事件不祥事自殺などをする方もいます。
人生もそう。
人生を僅か1mmでもよくするために
お金稼ぎの仕方やお金稼ぎのテクニックのトレーニングだけではなく
自分の考えや人生観まで変えないといけないのです。
私はそれを、人生を通して学び、痛感しています。
私の失敗からの学びをあなたに伝えることで、あなたには前述の
「お金だけ入ったけど、人生は失敗した。」
と言う悲しい将来にならないようになっていただけたらと願い行動しています。
次!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
4期Sまな
人生と言う長編映画の主人公
これ、ドラマとか、ドキュメントを見ていて思います。
「思いあがると こういう結果になるな~」
とか、

「いつ死ぬかわかんないな~」
とか 。。。人のことと思えない。
こどもが 行方不明になるドラマをみたら、うちの子が 今、ここにいてくれて、ほんとうに
幸せだな、と 変に実感したり。
私は、鈴木さんの 結構昔の2年以上前?メルマガでハードボイルド調の長文の文章で、
「なんで自分が生きているかは 誰かを笑わせるためにいる」
という文章に いたく!!!感動したんです。
そういう意味では 結構古いファンかも?(((o(*゚▽゚*)o)))
おおおおーっと、、、、リサーチします
ありがとうございました。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
鈴木正行です。
まなさんはかなりの古参ファンですね^^
いつもありがとうございます。
私はリストラ前からブログを書いていて
もう6年以上2000記事を超えています。
リストラ前はこんな日記を書いていました。
サラリーマン時代です。


こんな記事を書いていたら・・・
 2012年12月2日に新卒から10年以上勤務していた会社を
 リストラされてしまいました。
今でも続けて2000記事以上になります。
なつかしい!!
次!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
【3期】ひろこ
鈴木先生 こんばんは。
先生のメルマガそしてブログをとても楽しみにしています。
3期終了してもぜんぜん遠い存在に感じない・・。
先生や講師のみなさんが信頼でき身近に感じられるからです。
在中にめぐりあえてホントによかったです。
3期 終了してからも毎日リサーチ 楽しんでやっています。
マイペースすぎるわたしですが
月振込金額10万円突破していました。
毎日商品発送のおしらせメールが届き、楽しんでリサーチしているのに
2週間ごとの振込金額がどんどんと増えていくのに幸せを感じます。
弟が体調をくずし、今のきつい仕事はとても続けていけそうにないので
もう少しペースアップして一緒に仕事をできるようにまでもっていきたいと
また気持ちを新たに・・頑張るために!!と動画教材 お願いしました。
自分のために 家族のために 身近な人たちのために
なにかできるのはとても幸せなことですね。
継続していくだけで収入が増えていく・・・すでに十分実感しています。
やった分だけ自分に返ってくる そして幸せもやってくる。 
今それを体感しているから、ただただ継続あるのみです。
先生 ありがとうございます。
ずっと頑張ります。
        ひろこ
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
鈴木正行です。
小学校6年間
中学校3年間
高校3年間
大学4年間
会社員30年間
進学塾も
通信教育も
全ての教育機関において
普通に生きていると「個人で稼ぐ方法」などだれも教えない。
だからこそ、ほとんどの知識のない方が
「自分で稼ぐなんて詐欺っぽい」

「そんなおいしい話があるわけがない」

「そういうの全部詐欺でしょ」
と思うのも無理はないです。
なるべく安定した企業に入る事しか知らないし
その価値観を植え付けられてきているのですから。
リストラ前は私もそう言うもんだと思っていました。
私と同じく多くの方は組織の奴隷になる事しか教わってないので、
私はここに気づき、あなたに伝える義務があると考えています。
気づかせてあげられたら私は生きていてよかったと想えます。
それにしても・・・昔の記事・・・
最高!!

過去の俺の記事、おもしろいなあ!!
あなたが
「昔からこんな感じだったんですね。」
と言う場合には、
このブログのランキングボタンをクリック:
そうだ、いつも俺は言ってるだろ!!
「俺はバカです」
ってな。
過去記事見ていくと、わかっていただけるだろう?
今日も最高です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。