記事書いてくれて、ありがとう!
コレから読みます。
と言う場合はクリックしてください。

いつも応援ありがとうございます!!

鈴木正行です、
11月16日(日)に公開する
『新しいサービス』について
相変わらず
質問ラッシュなので、
今日は、新サービスの概要を
2つお伝えしますね。
■まず1つ目。
『新しいサービス』というのは、
在中スクールに入りたくても
入れなかった方を対象にした
【新しいスクール】です。
新スクールを開校しちゃいますぞ(*’ω’*)

■そして2つ目。
新しいスクールの
コンセプトは
「0(ゼロ)」
です。
何が0なのか?
気になりますよね?
はい。言っちゃいます!!
・元手が「0」

・経験が「0」

・スキルが「0」

・仕入れが「0」

・リサーチが「0」
で、稼ごうよーーー!!!
というのが
新スクールのコンセプトです。
これ凄くないですか!?
これだったら
誰でも稼げますよね。
スクールに入れなかった
500名以上の方にお答え頂いた
アンケートから生まれたコンセプトです。
特に、
元手が「0」
ここが特徴です。
みんなが困っていたのが
ズバリ、お金の部分です。
そこを解消するような
コンセプトのスクールです。
以上、
今日は『新サービス』
2つの特徴についてお話しました。
11月16日(日)朝の公開まで
ドンドン情報を出していきますので
しばらく私のメルマンガにご注目下さい。
それでは
今日も行ってみましょう!!!
5期スクール生の声にチェケラポール!!!!!!!!
=========================
■衝撃な言葉
【5期特G】一彦
鈴木校長
こんばんは。
新谷講師Xかなーな講師の対談の感想を
お送りします。
新谷講師もかなーな講師も色々なところで
紹介され、スクール生時代の話から講師に
なったことまで、知っていると思ってました。
しかし、今回の対談で衝撃な言葉がいくつか
あり、お二人が、強い意志で在中をしていた
ことがわかりました。
一つ目は、かなーな講師の言葉
「人生80
年とするとスクールは、たった5か月
これを全力でやりきること。」
この言葉を聞いて、頭でわかってたつもり
でしたが、今、自分は本当に全力を出し切ってる
のか。
スクール卒業の時に、かなーな講師と同じように
全力出し切った。と、言うことができるのか。
自分を再度見つめ直す、衝撃的な言葉でした。
二つ目は、新谷講師の言葉。
「鍼灸師のスクール時代の友達、学校の時の友達
はすべていない、自分より上の人しか友達にな
らない」
これは、衝撃です。
ここまでの強い意識をもって、在中をされていた
んだとわかり、自分の意識レベルが、まだまだ
足りないと意識しました。
まだ、自分は甘ちゃんです。
でも、この在中スクールで、ビジネスは当然と
して、マインドも教えてもらえることを幸せに
思います。
まず、スクールに入学を決めた自分を褒めます。
後は、全力を出し切るか、マインドスイッチを
切り替えられか。
在中スクール最高です。
鈴木校長
=========================
以上、鈴木正行です。

<<稼ぐ人間は覚悟が違う。>>
何で同じ人間なのに「同じこと」をやって
稼げる人
稼げない人に別れるのか?
天才?才能?
のせいにするのは愚者の思考です。
愚者とは「稼げない人間」です。
なぜ。稼げない人間は愚者なのか?
<<その答えはこのビジネスが100%稼げるから>>
にほかなりません。
100%稼げるのに稼げない人がいる。
それはなぜか?
<<その答えは稼げないのではなく稼がない>>
です。
稼げるのに稼がない。だから愚か者だという事です。
人生を変える人間は、
まず、スクールに入学を決めた自分を褒めます。
後は、全力を出し切るか、マインドスイッチを
切り替えられるか。
「か?」
とか
「出来るか?」
ではなく、
~~~~~~~~~~~~~~~
マインドを切り替え、全力を出す。
~~~~~~~~~~~~~~~
これだけです。
何故自分の人生を変えるための行動を途中でやめるのか?
なんでそんな人間が存在するのか?
あなたも、考えてみてください。
何故?
次!
=========================
■こわれたら鈴木さんのせいですよ(笑)
【5期特G】タッチ
お疲れ様です。
いつも貴重なお話し情報有難う御座います。
精神科の本はご紹介いただいた時に買いましたので、他の本はアマゾンで注文しました。
届くのが楽しみです。
過去は全く変えられない、他人は、ほとんど変えられない。変える事が出来るのは自分と未来だけ。
こんな言葉を聞いた事があります。
自分で判断できる強い人間になります。
PS:最近のメルマンガ冒頭の文章じわじわ来て一人で笑っています:Dきまくり千代子コーヒー吹きました。パソコンのキーボード壊れかけました(笑)こわれたら鈴木さんのせいですよ(笑)
PPS:ファミコン一式出品のアクセス40件ウォッチ3件現在1円爆死の予感です(笑)
謎の怪文書失礼しました。
=========================
以上、鈴木正行です。
パソコンキーボード壊れたら御免。
ウケたか、うれしい。
俺はこれからも笑わせることがあるので
口に物を含まずに読んだらいいんじゃないかな(笑)
本日は以上!!
新スクールの
・元手が「0」

・経験が「0」

・スキルが「0」

・仕入れが「0」

・リサーチが「0」
気になるとは思いますが私は本気でこれをリリースします。
待っとけ!!
スクール入れずに唇かみしめていた
あなたを救う。
俺が救って見せる。
鈴木正行
あなたが
「新スクールの内容が超気になる!」
と言う場合には、
このブログのランキングボタンをクリック
 ↓ ↓
その気持ちを「確定」してください。
今私自身で教材作成中の為
その「運命の日」を待っていてくださいね。
いつも、応援ありがとうございます!
更によい記事を書けるように、努力します!
今日も最高で~す!!
鈴木正行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。