「鈴木さんの1位を継続するぞ!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

本日は在宅中国貿易ビジネススクール第7期
第2回大阪セミナー開催中!!

多くの生徒が集まっていて
時間がないので完結に行きます。

明日、

12月6日(日) 
大阪超忘年会です。
生徒でなくても誰でも参加できます。

■宴会場 味園
http://universe-misono.co.jp/
大阪府大阪市中央区千日前2-3-9

150名の大宴会場手配しております!
年に一度のちょービッグイベント♪

私、田上教頭をはじめ、
月商2000万円に届く在中講師陣、
月商1000万円越えの生徒、
ABC講師全員参加の超忘年会です!

夢のオールスター★大感謝忘年祭!!

食べて、飲んで、騒いでも良し♪

在中話で、学びまくっても良し♪

モンゴル動画を見ても良し。

そう。

カオスです。

この場をどう生かすかはあなた次第。

ある程度決めてきてください。
何を楽しむのか。

一同、お待ちしてます!

12月6日(日)
18:00 受付開始
18:30 宴会開始
20:30 宴会終了
参加費 :5000円

集金は受付時に徴収します。

参加する♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/1aRa64F-A5wspgnZRtsFXzOMV_HPQQidxa07evGegW8c/viewform
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今日も素晴らしい意見をいただいています。
チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

ではでは、

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

当事者意識を持ち読んでいく事であなたの
人生は変わっていく。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【4期S】勝さん
こんにちは

11月の月商が250万円で、月収98万円まで増やせました!
あと1週間ほどで達成可能です。
10月末から11月1週目にあった、(伏せます)キーワードの無効化がなければ達成できてたかも知れませんが、
おかげでエクセルを使った、キーワードを(伏せます)手法もマスターできました。
シェアしてくれた矢貫さんには弘前で感謝の気持ちを伝えました。

さて、ここまで来るのにも平たんな道ではなくて、いろいろ困難がありました。
出品しても売れない状態で40万円台が4か月も続いたりしましたが、
毎月勉強会、懇親会、定例会、その他イベント、に出席して多くの実力者や成功者と出会って会話できたことで
マインドを分けてもらったことが大きかったと思ってます。
今度は7期生に成功する前に諦めてしまわないように、
自分の失敗談や売り上げが拡大する事となったきっかけや、ここまで続けれた理由等の
マインドを与えるお手伝いをさせて頂きたいのですが
6日の勉強会と忘年会は参加するのですが、
5日の7期セミナーの懇親会に遊びに行っていいですか?

■鈴木 正行から返事

はい、是非お願いします。

「伝える側の学び」は教わる側の何倍にも膨れ上がります。

■【4期S】勝さんからの返事

ありがとうございます!

大阪セミナーの懇親会の場所も時間も在中サイトに掲載されているので
わかるのですが、懇親会参加費は5000円でしょうか?

■鈴木 正行からの返事

はい、そうです!
よろしく!!

■【4期S】勝さんからの返事

やる気に満ち溢れている7期生の方たちが、1人でも多く成功してほしい思いでいっぱいです。

いくら始めるのも辞めるのも自由だといっても、多くの同期や5期6期の後輩たちが
稼げず去って行くのを目の当たりにして切なかったです。
私も微力ながら手伝わせて頂きますのでよろしくお願いします。

在中校歌を覚えようと思って、在中サイトを見ると鈴木校長が在庫を持っているとのことで
明日の懇親会会場でもCDを販売されていますか?

■鈴木 正行からの返事

稼がない人間は、何故稼がないのでしょうか?
何か自論はありますか?

■ 【4期S】勝さんからの返事

「稼げない」ではなく「稼がない」人は、
・本業の収入で十分生活できている。
・もっと楽に(簡単に)稼げると思っていて、こんな苦労すると思わなかった。あまりの作業量の多さに嫌になる。
こんなはずじゃなかったと消えていくのでしょう。
稼がない人は論外ですね。

稼げない人は、
・周辺環境、例えば家族が在中の事を理解してもらえず、協力してもらえないばかりか、辞めさせようとする。
・リサーチ→出品→思うように売れない。その状態が何か月も続いてフォロコン代が工面できなくなる。
・在中でないと稼げない収入(月収100万とか)でないと達成できない夢を持っていない。

在中歴1年7か月の私が見てきた感じでは上記の単体または複数の理由だったと感じました。
今まで歩んできた人生経験にも左右されるのではないかと思います。
実践時間を取れなさに苦しんでいる人をよく見かけます。

■鈴木 正行からの返事

ふむふむ!重ね重ね同意見です。

・リサーチ→出品→思うように売れない。
ちなみにこの人は、やっているのに何故、
思うように売れないのだと思いますか?

■【4期S】勝さんからの返事

私の場合ですが、
あきらめる勇気がなかったといいますか、
苦労してリサーチして講師にOKもらった商品を、売れるようにすること(画像入れ替え、キーワード追加等)に時間を割いていて
新規の出品数を増やすことを怠っていて、SKU数はプラスマイナスゼロか微増が何か月も続いてました。
4月の定例会で舘坂さんに話を聞いてもらって、「ある程度商品ページを作れるようになってる人は、どんどん新規を入れていって
売れない商品はあきらめて処分していったほうがいい」と助言してもらって。
新規商品毎週追加→SKU増加→売上増加。 
売れない、売れ行きの悪い商品は、値引き、ヤフオクで処分、次回から仕入れない。
よく売れる商品を再発注+新規追加で売り上げをどんどん伸ばしていきました!
以上が自分の場合でしたが、

一般的によく聞く事例は
・リサーチが甘くて、すでにアマゾンでレッドなのにその時は競合が少ないと思い仕入、出品していた。
・画像が汚い(背景が灰色がかっている、背景除去が下手で輪郭がガタガタしている、暗い)
・キーワードが少ない(単品での出品)
・ライバルが知らない間に値下げしていた。(知らない間に相乗りされていた)
・アマゾンでは需要の少ない商品だった。
一番大きい要素はライバルの数だと思います。
すでにランキングの高い出品者がいると、なかなか売れません。
検索キーワードを何度か入れ替えて、競合チェックしないと思わぬところに伏兵がいます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期S】亮太さん
こんばんば!

最近鈴木校長に連絡していませんでしたので、最近の近況報告をさせていただきますm(__)m

まず実績報告として月商50万円行くことが出来ました^ ^!

Amazonの売り上げが48万円でヤフオクの方が4万円です!
先々月の売り上げは30万円だったので倍にすることは出来ませんでしたが、1.6倍に出来ました!

12月はクリスマス関連の商品もそうですが、全体的に商品が売れやすくなると担当講師である舘坂講師に教えていただいたので、それに向けての発注をしました!

最初は大きい仕入れが怖かったですが、キーワードやタイトル、画像をしっかりと作ることによって売れるということが分かったので12月は更に売り上げを伸ばせるように頑張ります!

6期を卒業してから3ヶ月経ちましたがここまで大きく売り上げを伸ばしていけるとは思ってもいませんでした。

卒業の時フォロコンに入る決断をしたよかったなと思いました。

ただ、まだまだ月商50万円で満足もしていませんし、売り上げも次の仕入れに全部回しているのでお金が極端に増えた実感もありません。

ですが
これからも自分自身と在中を信じて行動していきます^ ^!

また実績報告させていただきますm(__)m

今日も最高のです!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】カトゥーンさん

会社10年間で本当に多くのことを学びましたが、
一方である事で、本当に悩んでました(>_<)

ホント、しょぼいことですが(笑)

期待をかけてもらえる反面
会社で浮くことがとても多かったです(>_<)

自分自身に原因があったり、
自分から浮いてしまったことも多々あります(>_<)

家庭環境もあり、仕事中は
とにかく「稼ぎたい」と焦っておりました。

この頃の僕の最大の過ちは
「職」でお金を稼ごうとしてたことだと思います。

ずっと「お客様第一」
仕事は陰日向(かげひなた)なく
やっていたつもりだったのですが

一方で会社の飲みにケーションを断ったり
将来に向けて貯蓄したり、
実績に異常に執着をしたりしていたおかげで

「利己主義」「個人主義」と言われ
協調性がないやつと怒られてばっかでした。

僕も人間関係を避けまくってましたので
社会不適合者のレッテルを貼られてました。

そりゃあ、そうですよね、
こんなやつ楽しくないっすよね(笑)

でも「仕事」「お客さん」には純だったので
「利己」「個人主義」と思われるのは
我慢なりませんでした。

でもこの本に出会い、
希望が持てるようになりました。
(在中教材に出会う1か月前でした)

上司同僚の目を気にしたりせず
思いっきり働ける環境を自ら切り開こう!
と思いました。

「働くのは大好きですが、会社組織は苦手です」

というこんな僕でも「笑顔」で生きていける
コミュニティにも出会うことができました!

それがこの「在宅中国貿易スクール」です^^

皆さんの声を見ていると、
僕と同じような感動を感じている人が
もうすでに、いっぱいですね!!

もうこの本は読まなくていいと思います。
内容はスクールで実践する中で
余裕で体感することばかりのようです^^

自分の過去のコンプレックスを

このスマイルプロジェクトの中で
議論できて本当に良かったです。

鈴木校長、素晴らしいチャンスを
有り難う御座いました!!

発信して、超絶スマイルになりました!

以上です。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特G】政美さん
おはようござます。
いつもありがとうございます!
モーメセを楽しく聞かせて頂いてます。
サイコーです。
僕を朝から笑顔にしてくれる素敵なコンテンツに是非参加したいのですが、
メッセージはどこに送ればよろしいでしょうか?

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】リンリンさん

回答ありがとうございます:)

音声セミナー 感想文です。
「家庭と在中」

バックでお子さんの声が聞こえるほのぼのな音声でした(blush)

●家族に内緒で在中を始めた金子講師のお話。

私が約1年前 ネット物販のビジネスを始めたときは 
主人から向かい風ゴウゴウの中でした。
その時と重ねて聞いてました。

私の場合は、「1日2,3時間で簡単に収入を!」という甘い文句を聞いて
ネットビジネスにトライしました。

主人に「子供との時間に邪魔にならないようにするのでやらせてくれ」
とはじめましたが、うまくいかず、
1日中実践してるのに 全然成功しない 状態に陥りました。
「短時間というからOKしたのに 話と違う」 ということで
主人と何度となく 話し合いになりました。

私はアマゾンやメルカリをやっていたのですが、
始めてから 半年過ぎたくらいに 主人がメルカリに興味を持ったので
不用品転売についてや 送料、梱包について多少助言しました。

主人の方が、服や小物の知識があり、写真撮影や梱包が器用で楽しいようで、
今では 時々 古着屋せどりをするのが彼の趣味になってます。

その状態になってからは、「ネットで商品を売る」という共通の話題で話すことも増え、
今でも私のビジネスに乗り気ではないようですが
在中で遠方、泊まりのセミナーにも行かせてくれます。

金子講師のおっしゃっていた、「ネットで物が売れるんだ」
わかる状態に主人がなったので、少しは期待してくれているのかもしれません。

子供と留守番をしてくれる主人を
在中成功で はやく喜ばせてあげたいです。

●渡邊講師のお話は、
今2歳の子供が早朝実践中に起きてきてしまう悩みと共通しました。

音声セミナー後 主婦主夫CWグループにて
詳しく質問させていただきました。
先輩ママのお話を聞くと それぞれ子育てとの両立に工夫されてました。
「悩む」のでなく、「とりあえず進む トライしてみる」雰囲気。

校長がまずそうですし、担当講師とお話しても感じますが、
シンプルにスパッと割り切る、先に進んでみる方が成功するんだなーと感じました。

実は
昨日おとといと売上が上がりました。

それまで 私が実践する様子を見ていた息子 5歳が
売れたことを知らせると めちゃめちゃ喜んでくれました。

私が実践中 喜んでたり苦しんでたりする姿を一番近くで見ている息子です。
「いつも心で応援してるからね。お仕事頑張って!」と言われてます。
息子も小さいながらすごく支えてくれているので、
ご褒美あげられるように頑張ります!

在中で家族を幸せにするぞ!と再決意した音声でした。

ありがとうございました!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

7期S】貴子さん

第6回音声対談 感想です。

「家族に内緒で」「子育てと同時進行」
わたしのためにある様な音声対談ありがとうございました!

わたしはまだ第一品目の品物をファーストトレードさんから荷物待ちの状態ですが、送付先はどこにしようか悩んだので、あーわかるわかるー!と頷きながら聞きました。
結局は最近働き始めた職場の社長がとっても理解がある人なので、在中の勉強をしている話をして、困っている事を伝えたら職場に送って良いとの事で職場に送ってもらう事になりました。

金子講師がおっしゃっていた10万円超えたら家族に打ち明けるというのは、自分の目標を決める上でもとっても見習うべきだと思いました。
わたしは離婚調停中で、実家に住んでおります。
母にはなんでも話せますが、頭の固い団塊の世代の父はネットで物を買う事も、クレジットカードでさえ外国でしか使わない?変な信念を持っているので、色々な説明が大変です。
在中をやっている事は「パソコンの勉強をしている」とだけ話してあります。
ですから、わたしは15万円を超えたあたりで打ち明けようと思っています。

そこまでたどり着くまでにどれくらいかかるか未知ですが。

渡邊さんの子育てをしながらのお話も大変ためになりました。
子どもを寝かせながら寝てしまう、、、わたしも最近3度ほどあり、しかも朝まで寝た事も気がつかないで朝になって「やべーやってないじゃん」と。
渡邊さんが仰っていた様に、やれなくてもそこに罪悪感を持たずに毎日少しでもいいから続ける事!
それに勇気付けられました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】コトミさん

こんにちは
第6回音声対談の感想をお送りします。

私も金子講師と同じで
夫に話して反対されてチャンスを逃すのがいやだったので
内緒で在中をスタートしました。
結果が出るようになったら打ち明けるつもりです。

今のところ遠方のセミナーへ行くことができなくて、
時間もお金も自由になる独身の人がうらやましいと思ってました。

でも人をうらやましがっても何も解決しませんよね。
みなさんそれぞれ事情を抱えながら時間のやりくりをして
不用品を売って仕入資金を作ってがんばっているので、
私も自分なりのベストの方法を見つけて早く稼げるようになります。

渡邊講師は子育てをしながら在中を続けるのはとても大変だったと思います。
時間がなければ1日30分でもいいから、とにかく毎日続けることが
大切だということがよくわかりました。

在中を始めてから時間が経つのが早く感じます。
もう12月、、、3月のラストセミナーまであっという間ですね。

限られた時間を有効に使って、まずは月収15万の目標を
クリアできるようにがんばります。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】うなやん

昨日の夕方久しぶりにリサーチ動画を見直してブレかけていた部分を軌道修正しました。
動画を見るとできているつもりでリサーチして効率が悪くなってしまっているのがよくわかりました。

やはり動画は何度も見ないといけないですね。

大阪ではよろしくお願い致します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】シンヤさん
鈴木校長
こんばんは!
本日、櫻庭大先生の講演会@両国に参加して参りました。
事後報告となりすみません。

内容は最高でした!
4時間があっという間で、引き込まれるとはこういう事かと
大変刺激になりました。モーメセでの断捨離の話も刺激的でしたが、
目の前でお話を聞くのはやはり臨場感が違いますね。

その後の懇親会では運良く櫻庭大先生の目の前の席を引き当て、
直々に7次元バイオリズムの鑑定をして頂く幸運に恵まれました。

また帰り際には、「リサーチの時は常に笑顔、行き詰まったら爆笑しなさい」
非常にありがたいお言葉を頂きました!

大先生は在中の名古屋セミナーにもいらっしゃるとの事で、
またお会いできる日が楽しみです。

鈴木校長に案内を頂かなければ得られない経験でした。
ありがとうございました。最高です!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】マドさん
チェケラポールありがとうございまーす!!:)

はい(roger)在中スクールでは学びが多く本当にありがたい環境です(bow)
在中に出会ってなかったら・・・2か月前の自分のことなんてもう考えたくないです。

とにかく今!!真剣に在中に取り組んで卒業までに自分自身成長できるよう、
日々コツコツ頑張っていきます。

大阪セミナーまであと3日。鈴木校長、講師の先生方、同期のみんなに
会えるのがとても楽しみです^^

では、今日も明日も在中がんばりまーす!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】わさびさん
こんばんは!(F)

久々の連絡になってしまいすみません(F)

進捗状況を報告させて下さい(roger)

合宿後、リサーチのレベルが上がったようで、合宿時は金子講師からOKをもらった商品が12商品でしたが、現在は21商品となりました!!(dance)

商品リサーチの精度・スピードが向上しているのが自分でもよく分かります(roger)

合宿最高です!!在中最高です!!(handshake)

また、商品ページの作成や商品の梱包・納品にはまだまだ時間がかかるので、そちらも数をこなして慣れていきたいです(*)

実は昨日初納品を済ませたところでして、初売り上げが待ち遠しくてたまらないです(cracker)

梱包は、9歳の娘も手伝ってくれたので、初売り上げが達成できたらすぐに娘にも報告します(inlove)

金子講師・渡辺講師の音声セミナーで、金子講師が子どもにも梱包作業を手伝ってもらったという話を聞き、タイムリーすぎて今後がより一層楽しみになりました(:/)

あと、大阪セミナー・忘年会が楽しみですっ(h)

長々とすみませんが、1点質問をさせて下さいm(__)m

合宿では、乾杯のあいさつ・締めの一言と2度皆さんの前で話させていただきましたが、大阪セミナーでもしそのような状況になった場合、またまた手を挙げても宜しいでしょうか??

自分の為には手を挙げたいのですが、でしゃばりすぎかな?という気持ちもありまして(sweat)

ご回答よろしくお願いします(bow)

■鈴木 正行からの返事

良いに決まってるだろ!!

ガンガン来い!!
そして、
「何でいつも俺ばっかなの?みんな俺に任せなければできないの?」

くらい言えたらなお素敵です。
本当に皆のためを思うならば、
引っ込むのではなく
自分が教えてあげることだ!!

楽しみにしています!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】琢二さん
鈴木さん
お疲れ様です。
いつも気づきの多い貴重なお言葉を有り難う御座います。

それと、本日在中校歌「百年後の君に」を聴かせて頂きました。
ヤバいです!音楽を聴いて目頭が久しぶりに熱くなりました;(
心が洗われました。まさか、スクールに入ってこんな素敵な曲に
出会えるとは思ってもおりませんでした。最高です(F)

では、大阪でお会いしましょう!
土曜日楽しみにしております。
いつも有り難う御座います。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】コトミさん
おはようございます。
昨日、櫻庭露樹さんの講演会「7次元バイオリズム」に行ってきました。

私は今年“準備”の年で、
「学ぶ・極める」「この年に学んだものは一生続く」という年だそうです。
いい時に在中を始められたなと思いました。

4時間の講演時間でしたがお話が楽しくてあっという間でした。
行ってよかったです。

それとリサーチの大変さをよくご存じで、アハハハハ!と笑いながら
リサーチをすると見つかるよ。と教えていただきました。

では今日から笑いながらリサーチがんばります。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期S】美由香さん
お早う御座います。

いま出勤中です:)

音声対談を聞きながら出勤:D

そっか!

色んな人がいるけどタイプの数は少ないんですね。

でも最近気がついた事は在中に挫折している人の多くは自分に甘い人なんではと思いました。

何かしら理由を付けて出来ないと嘆く人が多いんだなって。。。

アタシはそうならない様に気を付けないと‼︎

今日はこの天気で職場が暇である事を信じパソコンに没頭するぞ:#)

焼き鳥は最高でした:p

安上がりの上に美味い!

高いお金を払ったからと言って美味しとは限らないですからね。

安くて美味しいに限ります(blush)

天気に負けず今日もハッピー過ごします:)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特P】おかあちゃん
こんにちは^^

この前は合宿のこと電話で教えてもらいありがとうございます。
おかげで母に仕事を休んでもらうようにお願いすることができました。

第67回モーメセ聞きました。
めっちゃおもしろかったです♪
聞きはじめ、それなりに心しんみりさせながらクリスマスのオルゴール聞いてたのに
後ろから
「ぱっちんっ。ぱっちんっ。」
と爪を切る音がきれいに響いてましたね(笑)

いま、自分の本気はどんなかんじなんだろう。
と毎日考えて意識しながらやっています。

1日の作業・音声・メルマガチェックも含めた
スケジュールも少しづつ習慣化できてきたことに自信がついてきた昨日。
運転中赤信号で止まっていると、そのまま眠ってしまってたんです。
後ろの車のクラクション音で起きることができましたが、隣に息子を乗せ
そのままブレーキに乗せた足が離れてたら。。。と思うととても怖かったです。

睡眠もとっている。作業もその日その日でできることをやっている。
と、思っていたのにこのようなことが起きてどうしていいのかわからなくなり
「諸岡講師の思う本気とはなにか教えてもらえませんか?」
と相談させてもらったところ
「私の考えもありますが、この様な話は鈴木校長に相談すれば
私以上にずば抜けて適切なアドバイスや活!が頂けますので、
一度鈴木校長に相談することをオススメします ^^」
とアドバイスいただきました。
(諸岡講師からもアドバイスはちゃんといただきました。)

そんなときのモーメセだったんです。
その中の
「負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じぬくこと」
の歌でやっぱりその気持ちをもって忘れないことが本気なんじゃないか。
と思えたんです。
もう一人ちょりーっすの鈴木さんありがとうございます^^

PS.わたしも昔のミルミル好きでした。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特P】まーさん
鈴木校長様

お返事ありがとうございます。

校歌聞いています

信じられないぐらい音痴ですが
頑張って歌いたいと思います。

当日は楽しみにしています。

■鈴木正行から返事

皆で合唱するから
オンチとか聞こえないから気にするな。

校歌って、

オンチとかそういうこと気にするものじゃないでしょう。

心を込めて歌う。
愛をこめて、ただそれだけでOK!!

楽しみにしていて!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上。

では、明日よろしくお願いします!!

■鈴木正行読者招待忘年会:
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/1aRa64F-A5wspgnZRtsFXzOMV_HPQQidxa07evGegW8c/viewform
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

「超忘年会。楽しそ~~う♪ワクワクする!!」

と言うあなたは
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

いつも有難う!!

明日のために、

けふもがんばろう!!

アディオス!!

———-<<導かれし者たち>>———-

■カトゥーンのブログ
在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

■クウネルのブログ
在宅中国貿易で毎日を笑顔で迎え続ける♪
http://ameblo.jp/kunel-0112

———-<<そして伝説へ>>———-

■このURLをお知り合いにご紹介出来ます。
 購読はもちろん無料。購読解除常時可能です。
「鈴木正行のメルマンガ」のご紹介登録リンク:
http://icefish-ex.jp/fx/1

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■メルマンガのアンケート募集中。
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR

■ライン@で直接お話ししよう!!

よろしければつながってください。

「写真付きの記事」の交流も可能♪
私と個別でラインでお話出来るように
なります。

なんとクリックしてチョイっとするだけで!
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa

あるいは
@fse0604e
@suzumasa
上記どちらかをIDで検索して登録しちゃって
くださいませ。
※ @を忘れないように。
  @入れないと全然違う人が出ます。

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行のメルマンガ
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。

※毎日朝、鈴木正行の音声教材が無料で届く!
メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。